いよいよ本番

明後日には陸前高田市にたくさんの人が集まってるわけですね。

 

 

2年前の5、6月に初めて足を踏み入れた時はフェスを催すなんて考えもしませんでした。

 

 

 

あの土地で俺らが音を鳴らしても誰一人喜ばせる事なんてできないって本気で思ってたから、
だからバンドで行こうなんて一回も言いませんでした。

 

 

 

初開催だから色んな至らない点とかも出て来るのかなぁとは思うけど
当日は晴れるみたいだし、もう後は俺は特に何も心配はしていません。

 

 

ただ皆が無事に陸前高田にたどり着いてくれて、
ケガなどする事なく当日を無事に楽しく過ごしてくれればそれでいいです。

 

 

 

 

【オナフェス】

 

To Overflow Evidenceのごっちゃんが主催している福島でやっているフェスです。

 

 

 

去年は大分→大阪→福島という魔の移動行程を経てオナフェスに参加させてもらいました。

 

 

 

 

良い意味で手作りであったかい本当にすげー良いイベントでした。
俺は思わず、来年も呼んでくれたら出るから!なんてMCで言ってしまった。

 

 

 

しかし、今年はひょんな事から俺らも陸前高田でフェスを開催する事となってしまい参加する事が叶わなくなってしまいました。

 

 

 

結果的にごっちゃんに、あの場にいた人に嘘をついてしまった事になってしまいました。
申し訳ないです。

 

 

 

もちろんごっちゃんからオナフェスへのオファーがありました。
でも日にちがモロかぶりで、俺は主催という事もあり前日から会場入りする事を考えると
どうしてもMEANINGで参加する事ができなかったんです。

 

 

 

自分たちでフェスを開催するくせにこんな事を言うのはどうかと思うけど、
8月24日、25日、陸前高田まで行くのはちょっと遠いなぁ、とか思う人は是非オナフェスに足を運んでみて下さい。