お前と俺のドストライクの隔たり

おばんでやす。
日に日に記憶力、物忘れ、忘れ物などが悪化している筆者でございます。

 

 

一度家を出ても忘れ物に気付いて帰って来る確率は全盛期のブーマーの打率ぐらい高いです。

 

 

 

 

 

 

【ベタな事は楽しい】

 

江ノ島でバナナボートに乗りました。
汚染もなんのそのです。
ってぐらいに楽しみましたので、これで自分の身体に何かあってもしょうがないかなと思うぐらいに楽しみました。

 

 

 

こんな顔してるダウナーの猪俣さんをあなたは見た事がありますか?
(ちなみに俺の後ろにはかんとりーや

 

 

 

ベタな夏

 

 

 

とりあえずくっそ忙しい時期に唯一の夏休みらしい事をしてきました。

 

 

 

 

summerdays

 

 

 

 

スネ夫さんは仕事中のため半分しかうつってませんが心霊写真じゃありませんのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

【完全なる一致、その1】

 

井上用水

 

 

 

 

チン上陽水

 

 

 

 

 

 

 

【BAYSIDE CRASH 2013でリベンジ】

去年の雪辱を晴らすべく、一年間我慢してきました。
今年の川口君はライブ前まで一口も酒を飲んでいませんでした(多分)

 

 

って事で、短い時間ながらも非常に楽しくリベンジが果たせました。

 

 

ただ気になったのが、結構他のバンドは20分以上やってたような気がしたけど、きのせいかな?

 

 

 

ベストアクトはCOUNTRY YARDかなと思います。
ライブのクオリティ、熱量、そしてシチュエーション、全てがバッチリで文句なしでした。
ってかみやものギターをちゃんと見たけど、かなり細かい事やってるのねあの子。
ますます好きになったわ。

 

 

 

bayside2013

 

ワカさん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

ってか、この日出てた皆さんのほとんどが前日に一緒に海に行ったメンツだったんだけど、
いかバンドをやってないとダメ人間かってのが、ベイサイド当日のステージでの輝きっぷりで分かりました

 

 

多分、俺もそう。笑

 

 

 

 

 

【横浜でDear My Song】

 

OVER ARM THROWにお呼ばれして2マンでした。
最近は2マンを企画しても、お呼ばれしても比較的見に来てくれる人達がかぶってたりする事が多いので
そこまで危惧する事は無かったのですが、当日は完全なるアウェイだと思い込んでいたあたしはえらく考えました。

 

 

 

 

だからSEがDA PUMPだったわけじゃないですよ。

 

 

 

 

まあフタをあけてみたら、洋平君が言うようにOATのお客さんは俺の下らない話も
マジメな話もちゃんと聞いてくれてたし、何よりも1時間もきちんと見てくれた事にすごく感謝してます。

 

 

 

 

いかに俺がOATの事をここ数年で尊敬して、違う畑でやっていても刺激をうけているかって事は
打ち上げで伝えたのでここでは書きませんが、本当に素敵な一日に携われて幸せでした。

 

 

 

エイジ君、キクちゃん、洋平君、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

おーばーあむえいじくん

あれ?オーバーアームエイジ君が逆さまになっちゃった。

 

 

 

 

 

おーばーあーむきくちゃん

 

オーバーアームキクちゃんは平気なのに…。

 

 

 

 

とにもかくにも感謝でしかありません。

 

 

 

 

 

 

【完全なる一致 その2】

 

58

 

 

 

あ、間違えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーター

 

 

パン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん、陸前高田で会いましょう

 

 

 

マカンコウサッポウ