お気に入りスポット柳ヶ瀬

岐阜県は柳ヶ瀬に行ってまいりました

 

DLMw2APU8AAszaX

 

 

主催のUTCHYさんは以前にDESTINY FESTIVALという野外のイベントにMEANINGを誘ってくれました

 

しかしこのイベントはいわば地道にイベントを組んできた人の集大成みたいなものだった

 

三重でシーンを守り、成長させているライブハウスでのイベントに出演していないのに

いきなり飛び級みたいな形で出る事に少々抵抗があった

 

それでもUTCHYさんは熱くオファーをしてくれたので出演させてもらった

(ちなみにこの日のライブで歯が折れたので一生記憶に残ってます)

 

 

そこから関係性がどんどん始まり

今回やっとライブハウスでのM.A.G SIDE CONNECTION #84に出演する事ができた

 

 

 

UTCHYさんに伝え、共演を熱望していたFACECARZともライブハウスでご一緒できた

 

 

なんかこの日を終えて、自分の中の胸のつかえのようなものが取れた気がした

 

 

そして、やっぱり自分のバンド人生では

ストーリーが始まるのはライブハウスからだと改めて認識できた

 

 

きっとこの日から何か新しい事が始まりそうな

そんな間違いない予感がある1日だった

 

IMG_8823

DUB 4 REASON カメさん と UTCHYさん

 

 

 

こういう熱量と想いがあるイベントに出れると

ライブの時間はたったの25分だったかもしれないけど

移動時間の長さを全てなかった事にするぐらいの満足度がある

(実際は本日、フラフラで死んでます)

 

そしてそういう想いや記憶がまたツアーや旅に出る糧になっている

 

 

 

とか言ってるけど

ライブ以外の時間は本当に遊びまくってます(笑)

 

 

 

最近考えている事なのですが

年を重ねると頭が固くなるというのは昔からよく聞く言葉ですよね

 

 

 

なんかこれってもしかしたら

頭が固くなっているってだけの事ではなく

考えるようになっているから固くなっているのじゃないかと

 

 

 

 

一つ一つの事にストーリ性や意味を求める

 

昔はそんな事、いちいち考えていなかったと思う

 

もし変わってないのですれば、きっとそれを自然にやれていたんだろう

 

 

 

そこに経験や年、俯瞰で物を見る目などがついてきて

考え出すようになったんだと思う

 

 

でも決してネガティブには捉えておらず

これは成長だとポジティブに捉えるようにしている

 

 

 

そして同じように大した事でもない事にも

意味やストーリーを持てる人が今は好きだし、魅力的に感じる

 

 

だからそういう人がやるイベントに出れると心の充実感が半端じゃない

 

 

 

お金で買えるものじゃない、まさにプライスレスなもの

 

 

 

 

来年もそんな風に心から思える日がたくさんあるといいな

 

 

IMG_8811

岐阜に行くと顔だしてくれる高校時代の友人と
(ゴミきったね)

 

 

 

 

 

 

NEXT MEANING…

 

 

12056

大好きなSPREADにお呼ばれして下北沢 ReGをめちゃくちゃにしに行きます