ではでは。

全然更新してませんでしたね。

 

何度か下書きをしては更新しないという軽いメンヘラちっくな事になってました。

 

下書きで満足してました。笑

 

その分、今月のFLJとBollocksという雑誌にTRASH TALKとのツアーレポを書いていますので

もしよかったらそちらを読んでみて下さい。

 

 

 

【メンバーチェンジ】

MEANING結成から共にしてきたイノ君が先日のSpooky Zooを持って脱退しました。

別に特別な事もなく、いつも通りわれわれらしかったと思います。

たくさんの乾き物系の差し入れをありがとうございました。

きちんと持って帰っていました。笑

 

IMG_1860

Slight Slappers & NUMB

 

 

IMG_1889

MAH君、かっこよかった

 

 

 

IMG_1869

yonige 今度はライブハウスでやりましょう。聴きたい曲が聴けて大満足。

 

 

 

 

Spooky Zooに出てくれたバンドの皆さん、ありがとうございました。

ど頭のENTHからSiMまで、どのバンドもライブがめっちゃ良くてテンション上がった。

Spooky Zooを続けるのかどうか分からないけど、何か自分たちにしかできない企画は

これからも考えていこうと思ってます。

 

 

 

 

 

IMG_1885

 

 

 

IMG_1886

 

 

IMG_1884

photo by SARU

 

 

 

 

そして現在MEANINGはサポートドラムに高橋さん(ELLEGARDEN, Scars Borough)を迎え、

先日は台湾に行ってきました。

IMG_2011 (1)

 

 

 

 

 

 

去年も出させてもらったHeartown Festivalに今年も呼んでもらいました。

 

昨年は台風で3日あったフェスが1日になっちゃったけど、

今年は無事に2 days共開催、よかった。

 

 

 

IMG_2033

 

甲斐、Verdy ありがとう

 

 

 

 

IMG_2097 (1)

 

IMG_2095 (1)

 

photo by YAU HANDERSON

 

 

 

昨年のフェス以来、一度も来ていないのに待ってくれている人がいて感動した。

 

 

出会った台湾の人たちは良い人たちばかりだった、本当に。

 

また来年も行きたいな。

ってか行こう。言えば叶う。

 

 

IMG_2068

 

 

 

 

バンドやってて好きな友達と海外いけるなんて最高だな〜ってふと思った。

 

 

 

IMG_1958

 

 

 

 

 

 

 

【ライブが追加になってるんだな】

 

IMG_2071IMG_2072

 

 

 

12月12日、渋谷に集まって下さい。

魅力的なイベントにお誘い頂きました。

月曜日ですが22時半OPENです。

 

美容師さんのような火曜日がお休みの職種の方、お待ちしています。

 

 

前売りは4000円で4ドリンク、当日は3000円で1ドリンクだそうです。

 

サーキットイベントみたいな感じですね。

 

 

 

あと、1月に大阪行きます。

HER NAME IN BLOODのツアーファイナルシリーズです。

 

 

24920161124193250

 

1月13日の金曜日です。

 

 

とんでもない日にしましょう。

全力でハーネームをお祝いしにいきます。

 

 

 

 

それでは本日はかわいいタヌキ力士の写真でお別れです。

 

IMG_2014

 

 

 

もうちょっと頻繁に更新します。