アイデンティティ

IMG_8063

 

 

久々のMEANING企画

 

MEANING to be here… vol.28

 

 

難波ベアーズで開催します

 

 

 

 

チプルソとの2マンです

 

 

 

 

いわゆるヒップホップ畑の人です

 

 

知らない人はこちらをどうぞ

 

とか

 

 

とか

 

 

 

Spooky ZooでチンとやったHyper Sound Checkもすごかったけど

 

 

彼はギターも弾けば

 

 

ボイスパーカッションもやる

 

 

そして歌う

 

 

 

言葉を紡ぐ

 

 

ぜひたっぷりと触れたことのない音に触れに来てください

 

 

 

俺が反好旗に紹介してもらった時のように

 

 

 

みんなくらいに来てください

 

 

 

で、

 

 

今回のサブタイトルは

 

 

This is what PUNK is

 

です

 

 

 

ヒップホップとメタル(?)のツーマンでパンクとは何事じゃ

 

 

 

って感じですよね

 

 

 

 

でもこうやって人がやりそうでやらない事をやるってのが

 

 

大事な事なんじゃないかなって思います

 

 

 

【パンク】って言葉はすごく難しいし
誤解されがちだからあまり使いたくないんだけど

 

 

 

 

こんな俺らでも感じるぐらい【パンク】ってものを
はきちがえてるバンドが昨今多い気がします

 

 

 

だから逆にそこの線引きみたいなものは
自分でも大事にしようと思う今日この頃です

 

 

まあお前みたいなもんが
何を偉そうに語ってるんだと怒られそうなのでこの辺で
やめておきます

 

 

 

 

とりあえずたったの2日ですごい勢いでメール予約がきてます

 

 

お悩みの方は本当にお早めにどうぞ

 

 

予約は
http://www.meaning666.com/schedule/meaning-presentsmeaning-to-be-here-vol-27/

 

 

 

先着特典はVerdyと考えて
まだ物販でも売ったことないけど
きっとライブハウスに通う人は喜ぶものだと思います

 

 

 

 

色々とお楽しみに

 

 

 

あ、Red Bullでコラム書いてます
よかったら見てください

 

 

http://www.redbull.com/jp/ja/music/stories/1331711492894/hayato-walking-tabloid-vol3