アドレナリンは分かるけど、ヘモグロビンって何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘモグロンが正解なの?

ヘモグロンだと思ってたんだけど。

 

 

 

大卒でしょ?学なさ過ぎぃ〜って思ったべ

 

 

 

はい、お前の来世サボテンな

 

 

 

 

水あんまりもらえない場所に佇むサボテンな

 

 

 

 

 

 

あれ…なんかこの下り最近どっかで見たなぁ

 

 

 

 

 

まあええわ

 

 

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

これは2003年にパスヘッド氏
(パスヘッドが誰か分からないって?あ〜きっとこういう時に使うんでしょうね、ググカスって)
が来日された時に並んで買ってサインしてもらったオモチャなんです

 

 

 

 

そして11年の時を経てまたお会いできたわけなんです
しかも今回はSECRET BASEのHiddyさんとヴェルディのおかげでお話までさせて頂きました

 

 

 

写真 3

 

 

ファン丸出しなハヤト君は2003年にサインしてもらったものを
家から持ち出し、同じものに2014年版のサインをアップデートしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 1

MEANINGのCDもお渡しできました

 

 

 

 

写真の俺は完全に緊張してるし
その後しばらく汗ダラダラでした

 

 

 

 

 

 

写真 4 写真 5

 

 

 

 

そして初のタイダイTシャツも頂きました

 

 

 

 

 

この染めは本当に渋くてかっこいい

 

 

 

 

あのアーパーなカラーで青とか赤とか緑の染め物は俺にはハイレベル過ぎて
触るだけでジンマシンが出ちゃうけど、これだったら頑張って着こなせそうです

 

 

欲しい人はSECRET BASEのオンラインでチェックを

 

 

 

染め物は一点ものばかりですので是非お店に。

 

 

 

ホントHiddyさんには感謝でしかないです

 

 

 

写真

 

 

 

あとVerdyにもwwwwww

 

 

 

 

Facetimeってやつで電話したらすごい髪型してたwwww

 

 

 

 

 

VKのサイトも新しくリニューアルされてます
是非見てやって下さい