スルースキル

スルースキルとは一体…

 

 

今年は…いや、これからはスルースキルを大人として磨こうと思います

 

 

 

 

ってなわけで大阪行ってきました

 

 

 

FANDANGO企画で難波ハッチでやります!

 

 

 

なんて村上君にそそのかされて行ってみたら

 

 

 

めちゃくちゃ小さいステージやんけw

 

 

 

 

 

 

でも手作り感があって、それはそれで良かったよ

 

 

 

 

 

 

柵が邪魔だなぁってSPREAD見てる時もSLANG見てる時も思ったので

 

 

 

 

みんなには飛び越えてもらいましたw

 

 

 

 

前に社長がクアトロで柵の下をくぐらせてゼロ距離ライブに変えたって話も聞いたし

 

 

 

 

まあ怪我とか何か破損がなければいいんじゃないでしょうか

 

 

 

 

自由な空間であるべきだからね、特にあの日のあのステージは

 

 

 

 

 

 

思いはMCで伝えたので良いとして

 

 

 

一日を通して非常に充実度の高い一日でした

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

次のライブはまたまた大阪、

10月4日に心斎橋PangeaでDRADNATSのツアーファイナルシリーズに出させて頂きます

 

昨日楽しかった人はぜひ来て欲しいですね

 

 

【150TOUR】

 

写真

 

 

10月29日 新代田FEVER(w/ dustbox)

 

 

から

 

 

11月9日 北浦和Kyara(w/ ORION, F.I.B)

 

までのチケットは発売しています

 

 

 

お早めにどうぞ

 

 

 

福岡公演につきましては今週末には詳細を出して
チケット発売情報をお出しできますので、今しばらくお待ちください

 

 

 

 

とりあえずスケジュールだけ空けとけ

 

 

 

そしてハロウィンのコスチュームだけ用意しとけ

 

 

 

【Disk Union限定セット販売決定】

 

150リリース記念としまして、

 

 

今年の1月に渋谷のDisk Unionで行われたインストアライブの映像が

 

 

 

YouTubeにあがっているものより更にボリュームを増してDVDとなります

 

 

 

 

↑こちら現在YouTubeにあがっているもの

 

 

 

 

収録曲はまだ言っちゃダメなのかな?w

 

 

 

とりあえず8曲ぐらいあるから時間は40分ぐらいあるのかな?

 

 

 

 

是非こちらで無くなる前にご予約ください

 

 

http://diskunion.net/punk/ct/detail/1006406929

 

 

 

 

 

【取材】

たくさんお話を聞いてもらってます

 

 

またいつ何に載るか伝えさせて頂きます(うそにならないようにします)

 

 

 

 

それでは グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 

 

 

30673_399229341086_162793801086_4743320_2659609_n