ファイナルダンスざんす

IMG_1759

 

 

9月22日に渋谷、桜ヶ丘にあるDESEOとCLUB KINOTOで企画をやります

 

KINOTOからの発表もありましたがあの辺り一帯の再開発に伴い今の場所から移転します

 

 

なので、あの場所で生まれ育ったMEANINGとして最後に両会場を使ってのイベントをやります

 

この日はmeaning と MEANINGで2ステージで望みます

 

なんのこっちゃ感じだと思うので説明します

 

 

なぜだかわからないけどバンド結成初期の頃は表記をずっと小文字にしていました

 

 

何か理由があったのかわからないけど、基本小文字表記が自分の中で正しい表記って認識がありました

 

 

ピザからリリースする頃には大文字表記になってたけど、いつ、なんで変わったのかは記憶にないです

 

 

でもKINOTOもいつの間にか大文字表記になりましたよね

 

看板が【乙】って看板だからよく受付のバイトをしている時に間違われましたね

 

「オツってここですか〜?」

 

 

 

 

ジーザス

 

 

 

 

 

 

話が飛びましたがこの日は初期の曲をメインにやるmeaningと

今現在の曲をメインにやるMEANINGの2ステージとなります

 

 

 

 

 

 

昔、バイトでKINOTOのドリンクカウンターの中にいた時

「この場所を埋めたいなぁ」という夢を思い描いていました

 

きっと当時じゃいあん(KINOTO店長)にも話した気がする

 

 

バイトを辞めて何年かした時にMEANINGでその夢はかなった

 

 

元々どうなりたいとか、デカい場所でやりたいとか、有名になりたいとか、

そういうのが無かっただけに、自分の数少ない夢を叶えて満足でした

 

 

本当は前にワンマンやった時が移転前最後って話だったんだけど

まんまとその話が延期になり、今回の企画をやる運びとなったわけです(笑)

 

 

 

 

この日はお昼からのイベントになるのでゲストバンドも後日発表します

 

 

初めてあの場所に来る人も、昔から来てた人もぜひ一緒にあの場所で最後に大騒ぎしましょう

 

 

メール予約を数量限定で受け付けますのでご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

 

【ジャイアントタケダ・ザ・ジャイアント】

 

IMG_1688

 

先日は元VVORLDのタケダがベースを引いてくれました

 

一緒にいて愉快な人間です、本当に

 

 

タケダの声でかすぎてライブ始まった瞬間笑ってしまった

 

 

しかしタケダさんを見逃してしまった貴方に朗報です、ローホー

 

 

 

お次の8月5日の新宿LOFTでのライブもタケダさんが弾いてくれる事になっています

(事情はお察し下さい)

 

IMG_1767 IMG_1766

 

めちゃくちゃ楽しみですな、このメンツ

 

 

 

 

本当はバーステージがよかったけど、バーステージにはタケダさん、悪い思い出があるようなので

結果オーライですね

(以前ライブをした時にジャンプしたら天井に頭をぶつけたそうです)

 

 

 

IMG_1707

驚くタケダさん

 

 

 

 

 

IMG_1691

悔やむタケダさん

 

 

 

 

IMG_1708

 

感情がよく分かんないっす

 

 

 

 

という事でお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1688