ブレイズアップった

やる事ちょーたくさんあるのに

なんとなく書かずにはいられなくなったので書き出してみる

 

 

 

SHANK主催のBLAZE UP NAGASAKIは本当に最高だった

 

 

人も

場所も

あそこにいる人たちがなんであそこに集まっているのか

 

 

裏方の人たちも、

自治会の人たちも、

遊びに来ている人たちも、

出ている人たちも

みんなが役割を分かっているように感じた

 

 

 

なんか場所とかノリとかYOUR FESTIVALに似てる気がした

 

 

 

特に裏方として走り回るヒョータが立ったステージは

どんなドデカイフェスに立つスターよりも格好良かった

 

 

 

 

 

また来年も出たいなぁ

っていうか出れなくても遊びに行きたいなぁ

でもやっぱり出たいなぁ

 

 

 

月末の京都で脅迫しよう、そうしよう

 

 

 

SHANKの皆様をはじめ関係者の皆様、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3194

 

photo by H.and.A