ベース御三家

まあそうだろうね。俺がそこに並ばされたらつらいわな。
でも大丈夫。雄ちゃんには俺たちがついてる。
それに雄ちゃんに○○っていう最強の武器があるんだから。

 

 

 

 

 

頑張ろう

 

 

 

つってね。

 

 

 

 

MEANING (55 - 69)

 

 

 

 

たまたま気付いたけど、この写真やばいよね。
なんか分からないやばさがある。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

MEANING (63 - 69)

 

 

これもやばいよね

 

 

 

自分の写真だけど、歌ってるのか笑ってるのか分からないし、
何よりも奥の川口君がテンション低すぎるよね

 

 

 

 

どういう状況だったんだろう

 

 

 

 

 

 

って事で…(どーゆー事だろう)

 

 

 

 

 

MEANINGは1月に誰からの誘いもなかったのでツアーを組みました

 

 

 

 

 

北は北海道から南は…南は…大阪まで行きます

 

 

 

南って言わないよね

 

 

 

 

西だよね

 

 

 

 

 

大阪とか平日だけどクソやばい3マンだから絶対に遊びにきてよ

 

 

 

 

 

ツアーの詳細はこんな感じだぬん

 

 

 

SDT20142countrynashi

 

 

縦長いいよね

かぼちゃ屋の日はもう1バンド大好きなバンドが参加してくれるからお楽しみに

やっと…やっとNOSHOWが見れる…
一緒にやれる…夢が一つ叶う…

あと、急遽だけどme al-artが足利に決まりました!

歌姫が足利に来まっせ!!!!

(多分まだメンバーも知らないぐらい急な話です)

北海道はSLANGのさっくんに組んでもらって、やりたい人達を呼んでもらったのと
THINK AGAINが一緒に便乗してきやがるからしょうがなく一緒に行くんだね

で、なぜかその翌々日の青森、八戸にも来るんだぬん

ROXXでTHINK AGAINとか絶対いいでしょ

The Fridayも来てくれるし

打ち上げでせんべい汁食うぞーーーー!!

あとは大阪は久方ぶりの心斎橋、新神楽にCrystal Lakeと元Suck Piggyの萌えドラムが新たに組んだ
paranoid voidと3マンやります

平日だけど…

関係ないっしょ?

来るっしょ??

新神楽めちゃくちゃにするっしょ???

で、翌日は京都ガタカにCLEAVEを連れていきます

地元の有望な若手RiNDのサポートも決まってるのでこちらもぜひ

高崎はF.I.Bさんと久しぶりの2マンをかまします

1時間ぐらいやっちゃうんじゃないかなぁ

足利の話はさっきしたし…

お!ツアーファイナルは

な、な、なんと!!

下北沢シェルターで

REALITY CRISISと2マンです!!!!!

シェルターにRealityってのもレアでしょ?

もちろん狙ってます(笑)

こちらも長時間セットでやる予定なので是非!!

あ、言い忘れてた、ツアーの初日

Pack This Air vol.2 兼 Mid Winter Short Dick Tour 2014初日は

渋谷Diskunion パンク・へヴィメタル館のインストアライブです

先日のチッタでTシャツを買ってくれた人達にだけ来る権利があるイベントです

まあ分かってるとは思うけど…

お互いやっちゃいましょーね(笑)

最近は健さんの映画を見たり、Verdyと話したり、ホンゴリアンさんと飲ませてもらったり、
中途やチンとかスネオとかいつもの友達と飲んだり、色んな本を読んだり(主に漫画w)映画を観たり、
様々なインプット事項がある。

バンドとしても、人としても、長く残る事をとかを考えるようになりました

5年後、10年後、生き残ってた時にどんな道を歩んできたか

そんな事を考えてます

俺は、俺らは孤高の存在になれるかどうか分からないし、

商売で言えば自営で成功するのは3%ぐらいとか言われたりもするみたいだけど

でも失敗を恐れずに新しい事に挑戦していくって気持ちはこれからも忘れないでやっていくので

もしここを読んでる人が今興味を持ってくれてるなら

その気持ちを持続させられるよう、もしくは更に煽れるように動いていくつもりなのでよろしくお願いします

【SIX PACK STORE】

新たな商品が、クリスマス限定って事で出ました

クリスマスBOXってやつです

内容は

MEANINGSANTA

こんなTシャツや

xmas2

腕時計が入ってます

これらのどちらか1種類が入るので誤解なきよう

xmas

xmasbox

あと、これはイメージ画ですが、こういうものを1枚の布にプリントするので
それを切って各々好きなようにカバンやズボンに貼付けるなどして下さい

こうやって物販一つにしても俺は興味を引きたいと思ってるから
曲やライブと同じように力を入れてます

まあ皆の興味を引けなくなったらそれまでの人間、バンドって事なんだと思うから
そうならないように凡人なりに努力してみます

ではSIX PACK STOREのチェックをよろしくです

他のバンドの物販もここで買えますので良かったら好きなバンドをサポートしてみては☆

MEANING (55 - 69)