ポウポーウ

ポウポウ

 

 

って気づいたら口癖になってた

 

ヤマケンのせいだ

 

IMG_2369

 

どうも僕です
ちなみにサタニックモバイルの台湾フェスの際のdisブログは僕じゃないですよ

 

 

興味がある人はチェックしてください(登録の必要有りですが)

 

 

 

 

IMG_2389

 

 

いろんな所に連れてってもらったけど

なんだかんだローカル感が強烈なこの店が一番うまかったね

 

 

 

 

 

【ツアーとは名ばかりのショートツアー】

 

 

 

 

10月31日のハロウィンを皮切りに

 

全5ヶ所のツアーを回ります

 

(少ねっ!!!)

 

 

 

 

 

 

前回の150をリリースした時に回れなかった場所や

 

ずっと来て欲しいと声を掛けてくれていたハコに行ったりします

 

 

一緒に回る人たちもいつもとは全然違います

 

 

LEXT

VVORLD

HOLLOW SUNS

BACKDATE NOVEMBER

Azami

FOMARE

 

昔から知ってるやつらだけど新しいバンドや

まだ一緒にやったことのない若い世代のバンドなど

きっと新しい出会いや刺激があると思うので見に来て欲しいですね

 

 

 

ちなみに自分たちのツアーで盛岡に行くのは初めてです

 

何度も人のツアーなどで足を運んでるけど
こうして自分たちのツアーで行くのは初めてなので楽しみです
(不安もいぱーい( ´ ▽ ` )ノ)

 

 

 

 

1

 

 

 

【SPOOKY ZOO 2015】

 

SPOOKYZOO2015

 

今年はこのショートツアーのファイナルとしてやります

 

もちろんクラブチッタ川崎です

 

 

今年は今の所発表になっているメンツが

MEANING

dustbox

locofrank

G-FREAK FACTORY

My Hair Is Bad

NoGoD

Never Again

 

です

 

 

この他にもあと数バンド追加となり

面白い組み合わせとなるので、ぜひ友達100人ずつ誘って来てください

 

 

 

 

 

【最近思うこと】

me-al artが活動休止を発表しましたね

 

すごく寂しいです

 

 

ジャンルが違えど本当に仲良かったバンドなので

 

新しいアルバムすごく良いだけに残念です

 

 

9月18日、me-al artとの2マンは我々もロングセットで挑みます

 

 

俺はよく言ってるけど誰かのために歌ってるわけじゃなくて

そういうのがたまにブレそうになるけど

ブレちゃったらバンドやってる意味なくなっちゃいそうだから

きっと変われないけど

昔よりかは見に来てくれてる人たちに何かをあげれるようになったと思うんだよね

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ

 

 

珍しく都内が続きます

 

 

9月22日 初台WALLイキます、ヤリます

 

においがついても構わない格好でご来場下さい

 

まだ予約受け付けてるみたいなのでTHRHのホームページから予約をどうぞ

 

 

新しい物販も出します
(もしかしたら、もしかしたらワゴンセールも…)

20150922

 

 

 

いつやれなくなるか分からないから

遊ぶ時はめいっぱい遊びましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

最後は今年の夏で一番お気に入りの写真でお別れです

 

 

 

 

ご覧の通りThe Usedのメンバーの間でちょけまくるVerdyさんですね

 

 

 

 

IMG_2189

 

 

 

 

 

 

IMG_2400