ライハン(来阪)チャンス

IMG_2129

 

「夢叶ったよ、スネオさん」的なツーマンが大阪で決まりました

 

大阪のCIRCUSというクラブでクリトリック・リスとツーマンをやります

 

 

基本的にLOWKEYというイベントでコロナ以降はやってたのですが、2月12日のLOWKEY vol.4が決まってから組んだので企画名は久しぶりのMEANING to be here… vol.51 “as usual”となります

 

 

 

as usualは【いつも通り】って意味です

 

大きな声でハッキリとは言いませんが…まあ、そういう事です

 

 

いつも通りにやるので猛者達をお待ちしてます

 

 

【僕とクリトリック・リス】

クリトリック・リスとはファンダンゴのイベントで一緒だったりしたぐらい

そんなに接点は無いのですが…俺とよっくんは大好きなんです!

 

何年か前のWWWでのワンマンもお客さんとして見に行ってるぐらい好きなんですよ

 

今回、対バンに悩んでた時に、スタジオでよっくんが「クリトリック・リスはどうすか?」って言われて目から鱗ボロボロでした

 

もしかしたらスギムーさんはなんで誘われたんだろうって思ってるかもしれないけど、こちらにはキチンと思い入れがあるので、OKをもらえた時はMEANINGのLINEグループが沸きました

 

 

初めて観たのはいつだったか覚えてないけど、よっくんがやたら感動したって熱弁してきてからハマった気がする

 

柳瀬次長、バンドマンの女、ライス&ライス、BUS-BUS、MIDNIGHT SCUMMER、マリちゃんと熊のアーノルド…この辺が聞けたら胸熱です、スギムーさん(絶対本人に届いてない)

 

とにかく聴きたい曲が山盛りです

 

 

現代版「どぶネズミが美しいとわかんねえ奴はたいしたことない」に通ずるものをクリトリック・リスから感じて、一緒に熱くなりましょう

 

【プレイガイド受け付け開始】

2月12日、東京のContactのイベントですが、プレイガイドの受付も始まりました

 

メール予約だとちゃんと予約できてるか不安って人も一定数いると聞いたので、そういう方はご利用下さい

 

 

メール予約自体、バンドにメリットはほぼないのですが、ライブハウスでのチケット代がキャパ規制の為に高騰しつつあるので、我々は出来るだけ今まで通りにしたいと思っています