久方ぶりの世紀末

facebookやtwitterなんてものがあるせいで、せっかくここのブログのデザインが変わったのに
まったくもってノータッチでした。

 

 

女子の食べ物の写真だけを載せるブログは全面的に廃止、もしくはネット法で処罰すべきだと思います。

 

ちなみに川口君はメンバー内で一番食べ物の写真を撮っている男です。笑

 

 

 

 

 

さてさて、ユアフェスが近づいてきているので主催の3バンドの主要メンバーはピリピリしている中、
うちの他のメンバーはそんな事つゆ知らずと言った感じで相変わらずの日々を送っています。

 

 

 

 

そんな我々も例外ではなく、週1回のスタジオで曲作りを着々とおこなっています。

 

 

なので今日は珍しく私の機材紹介でもしてみようかなと思います。
ちなみに俺は人のバンドとかの機材紹介のブログとかは大っ嫌いです。
面白くないから。

 

 

 

 

まあ機材と言ってもね、使ってるマイクの事なんですけど。

 

 

 

普段のライブではbeta57を使ってるんですよ。
でも元々ついてるマイクのグリルが小さ過ぎて、ぽこたてのタクヤさんみたいに喉の奥まで入ってしまうので
マイクのグリルは通常のものと変えてあるんです。

 

 

 

 

でもそれをわざわざスタジオになんて持っていかねーぜ、くそったれ!精神な僕は
スタジオに常備してあるbeta58(通称ゴッパー)を使っています。
まあいわゆる、どこのスタジオ、ライブハウスにもあるスタンダードなやつですね。

 

 

 

 

 

 

なのでそれを紹介なんて言われても、
はぁ、まあ。

 

 

 

って感じになるもの分かります。

 

 

 

 

例えるなら食べ物のブログにマクドナルドのチーズバーガーを載せるようなものですからね。
(例えが秀逸すぎて我ながら引く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はそんなゴッパーちゃんの写真を載せちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58

マイクだけに股間がね。ってばかやろう