内部の変更に戸惑ってます

ブログのアップの仕方?文章の書き方?
なんかよく分からないけど、内部がマイナーチェンジしてて戸惑ってます。

文字をバカデカくするやり方とか分からないし。

だから更新頻度が少なかったってわけじゃないんですけどね。








因縁のStormy Dudes

RAZORS EDGEにお呼ばれして、3年ぶりに開催されたストーミーに出ました。

過去によっちが骨折した、伝説のイベントです。






そう言えば会う人、会う人に、久しぶり!的な事を言われた。

いかにMEANINGがコロナ以降、ライブハウスに出てなかったかを実感した。

そして、いかにストーミーに出てるバンドの人たちと対バンしてなかったのかも。





この日、初っ端に見たCOUNTRY YARDは相変わらず格好良かった。

ホームレスダッド(ミヤモ命名)こと、よっくんに言わせれば「日本の宝」だそうです。

俺もカントリーとマグワンプスは日本の宝だと思う。



DRADNATSは見に行こうとしたのに、入れなかった。

ヤマケンがもっとフロアを詰めるように指示してくれれば入れたのに。

しょうがないから、火影の外でシットとたこ焼きを食べた。






自分のライブのMCで触れた時に感じた事だけど、
この日出ていたほとんどのバンドが、コロナ以降、躊躇していた一歩を踏み出すキッカケを
作ったRAZORS EDGEは本当にすごいと思う。





不謹慎な話だけど、世の中が混沌とすればする程、パンク/ハードコアの言葉は響くと信じている。
平和な時に戦争反対を叫んでもピンとこないかもだけど、今なら身近に感じると思う。
まあ、そんな言葉にピンと来ない時代になるのが一番なんだけどね。




ちなみに来年、また呼んでもらえるなら、今度は火影か新神楽でお願いします!!

久しぶりにカタカナロゴ(オフィシャルリップオフ)も販売しました。
レイザーズのカタカナロゴのパーカー、また欲しいなぁ。






そう言えばこの日の大阪は、色んな所で面白そうなイベントがやってた。

キンコブにハットトリッカーズが来てるのは知ってたけど、
アメ村でハットリのケンジさんに偶然会えたのはテンション上がった。

アメ村はライブハウス同士が近くて、本当にサーキットに向いてる街だ。

あと、同じビルでGOOD TIMESのスケートの試写会をやってたので
誘われるがままに顔を出したら、コーゾーさん(Idol Punch / アシスタンツ)がいて激上がり。

アシスタンツのお二人と26日の再会を約束しつつ、短時間で数杯の飲酒
(ニグチのせい)








その後はBear KnuckleのVo.のライ君と
前にVERDYに教えてもらって以来、大ハマりした「うのたけ」でかすうどんも食べれたので大満足。

ちなみにこれは うのたけ のかすうどんじゃありません(撮り忘れ)







フロアライブ、はじめます(冷やし中華、はじめました みたいな感じで)


11月26日に堺FANDANGOにて、フロアライブ企画をはじめます。

十三FANDANGOの頃は頻繁にお世話になっていたけど、堺に引っ越してからは行けてなかった。

ファンダンゴの村上には何度も何度も誘ってもらった事もあって、
今回はFANDANGOと MEANINGの合同でフロアライブ企画をはじめる事にしました。




この先どんな感じで続けるとか、なんの未来予想図もないけど、
最終的な理想の形は、旧20000VでFUCK YOU HEROESがやってた初期衝動宣言みたいな形になれば
良いなと個人的に思ってる。

フライヤーの画像、小さくない?

MEANINGのInstagramにストーミーのライブの一部をアップしてるので是非。

https://www.instagram.com/meaning_japan/?hl=ja




最後に、同行してくれたアイダ君、運転やらありがとう。
また行こうね。絶対、ここのブログ読んでないから届かないと思うけど。