動物園、開園のお知らせ(改行こわい)

TRASH TALKとのツアーも全行程無事に終わりました

 

 

 

協力してくれたり、遊びに来てくれた皆様

 

ありがとうございました

 

 

IMG_0163

全部をつなげてくれたVERDY、ありがとう

(隣はツアー初日に最高のDJをしてくれたBOUNTY HUNTER ヒカルさん)

 

 

詳しいツアーの話はどこかしらの媒体でお伝えしますので、またその時はお知らせします

 

 

 

 

とにかく夢と刺激に満ち溢れたツアーでした

 

 

 

またTRASH TALKと一緒にやりたいな!

 

IMG_9949 LEE from TRASH TALK

 

 

 

 

 

【今年もやりますSPOOKY ZOO & ショートツアー】

IMG_0384
MEANINGに始まり
 
ENTH
NUMB
OVER ARM THROW
SLIGHT SLAPPERS
yonige
 
and more… といった感じです今年も面白い組み合わせになってると思います
.
.
.
.
特設サイトなんかもあります
チケット先行は始まっていますのでよろしくお願いします
.
.
そしてそれに伴いショートツアーも周ります
MEANING presents Way To The Zoo Tour 2016
 
10.30 渋谷 CLUB KINOTO
11.5 松山 double-u studio
11.6 舞鶴 Bar DicE (メール予約HPで受付中)
w/ REAL REGGAE
11.13 名古屋 今池Huck Finn
*追加日程あり
.
.
 こちらバンド人生初となる舞鶴のフライヤー
IMG_0382
REAL REGGAEのレコ発も兼ねております
そしてvo.SHINYAさんの誕生日も兼ねております
.
.
.
祝い事尽くしです
予約はMEANINGのホームページからできます お早めにどうぞ
.
.
.
.
.
【ラスト ハロウィン】
主催の川口氏いわく、今年のハロウィンイベントで一旦終わりにするという事です
.
なので皆さん、がっつり仮装して有終の美を飾ってください (TOSHIみたいになっちゃった)
.
.
ツアー初日がハロウィンってMEANINGらしいですね
IMG_0486
by 川口画伯
.
.
2016.10.30(sun) @ 渋谷 CLUB KINOTO
.
Way To The Zoo Tour 2016
“MEANING to be here vol.33″ ハロウィンスペシャル
.
MEANING
THRH
THE CHERRY COKE$
.
予約は下記リンク先にある予約フォームよりお願い致します
(1人2枚まで)
.
.
楽しくなりそうなラインナップですね
こちらもお早めの予約をお願いします
.
.
.
.
【ツアーサポート】
IMG_9985 (1)
レジに並んでる間にスープを飲む吉崎氏
.
.
COUNTRY YARDのツアー(神戸、岡山)と
HEY-SMITHのツアー(宇都宮)にお呼ばれして行ってきました
.
ツアーを組まないとなかなか行けない場所に2バンドとも呼んでくれてうれしかったです
.
.
付き合いが長くなってくると、
続けてる人たちも考えてやってるのか、それとも自然になのか どっちにしても同じバンドでもガラッと印象が変わりますね
.
.
もちろん良い意味で
.
.
.
.
自分も何か変わってるのでしょうかね
.
.
まあどうでもいいか(笑)
.
.
突然書くことに力尽きました
何回書いても後半改行できなくて端っこに.ついてるし
.
.
.
.
.
.
.
.
それではおやすみなさい
IMG_0430
photo by SARU