勘を取り戻せてないのは我々演者だけではなかったようですね、ベンさん

久しぶりにライブしたっすね

 

 

って言ってもそんなに空いてないのよ

 

 

 

 

でもなんかレコーディングモード?入ってたからさ

 

 

 

 

 

久しぶりにエクスプローラーちゃんを見た時は思わず

 

 

 

 

 

「わ〜、ご無沙汰ですね」なんて少し敬語交じりになっちゃったりなんかしちゃったりしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANDとのツアーも残す所あと1本でございやす

 

 

 

 

 

チケットもほぼほぼないとの事ですが
まだごく少量あるとの噂があったりなかったりなので是非あの事件を目撃しに来て下さい

 

 

 

 

 

昨日のみーにんぐは1発目でした

 

 

 

 

俺がBBQの後は無法地帯みたいになりそうだし
俺らのライブの時にあんなにめちゃくちゃされたら
周りが引くぐらいに俺はキレるって伝えたので1番目になりましたw

 

 

 

 

 

だってさぁ、海外のハードコアのライブの映像とか観てるか知らないけど
楽器演奏してる人とか、歌ってる人がマイク向けてないのに奪いに行ったりはしないからねw

 

 

 

 

 

ただのライブ妨害ですからwwww

 

 

 

 

違いが分からないわ〜って人はこちらを参考に

 

http://hate5six.com/player.php?album=2843885

 

Los Crudosのライブでござんす

 

 

熱狂はある
でも誰も意図的に傷つけない
そしてライブの邪魔もしない

 

 

 

 

 

ルールはなくてもマナーがありますね

 

 

 

 

これが理想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://hate5six.com/player.php?album=2572601

 

 

これの最初の1分だけ見て

 

 

 

これが超理想

 

 

 

 

右サイドからステージを駆け巡り左サイドに飛び散る

 

 

左サイドからステージを駆け巡り右サイドに飛び散る

 

 

 

 

 

やっぱこれですよねwwww

 

 

 

 

 

まっすぐ転がってきてまっすぐ飛ぶのはダサいですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

怪我を恐れず遠くまで飛び散って下さいw

 

 

 

 

 

写真

 

 

どこの誰か分からないけど彼のようなスピード感でwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです我々が入門編バンドのミーニングです

 

 

 

 

以後お見知り置きを