告知のARASHI

6月25日に水戸に行きます!

 

SHADOWSの北海道ツアーに呼んでもらった時に仲良くなった、SIDE IMPACTが呼んでくれました

 

水戸の90s EASTは行った事はないのですが、すごい雰囲気の良い場所との事です

パンクのライブにはもってこいの場所、的な事をチン・ウィルが言っていたので間違いないと思います

 

お近くの人は来てみる価値あると思いますので、ぜひ

 

IMG_3197

 

 

そして、その翌日は渋谷に帰ってきてReality Crisisとツーマンをbeat cafeにて行います!!

 

昨年も一度、beat cafeでやらせてもらったのですが
またこうして場所を提供していただける事に感謝です

 

カトマンさん、ゲンショーさん、ありがとうございます

 

昨年を越える、記憶に残る日にしたいと思うので
遊びに来られる方は遠慮なく暴れまくって下さい

 

A819F41F-E8A9-4FC0-827A-30783E8B2D67

designed by psyence works

 

普段はバーなのでお酒もたくさんある場所なので、そちらも楽しんでもらえればと思います

 

ちなみに、既にチケット予約はたくさん頂いてますが、ガンガン受け付けようと思っているので
悩んでる人は、来て損はないでしょう

 

 

そして7月はいつぶりに行くのかも、記憶が定かじゃない北海道に行きます

 

Milestone for 10 Yearsにお誘い頂き、初の岩見沢に上陸します

 

一緒にやるのが初めてや、久しぶりの人もたくさんいるのでめっちゃ楽しみ

 

IMG_3127

主催のMilestoneのメンバーの気合いの入り方が半端ないので、ぜひいらして下さい

 

当日は出店などもあって、お祭り的な雰囲気が強いとの噂です