大阪のテレビおもろいねん

 

 

 

 

 

初めての店でもついつい【しお】や【つけ麺】という二番煎じ感満載のメニューを
頼んでしまうので、これからは強い心を持ちたいと思っています、春。

 

 

 

明日は久しぶりの神戸でのライブなので私は前日の大阪から前乗りで六甲にいます

 

 

 

 

夜中にはみーにんぐ号が走って神戸に向かうので現場で落ち合う予定で

 

 

 

写真 1

こんな車で

 

 

 

 

 

写真 4

 

 

なぜかここにきて時間差でテッドブームがきてます

 

 

 

NO EXCUSE のライブ直後(10分後ぐらい)にベースのユーキと
アメ村のファミマ内にある、ボタンを押してぐいーーーーーって高さを合わせて、
次に横にずいーーーーって動かして合わせて、ボタンを押すシステムのゲームのやつを
やったのですが取れませんでした

 

 

 

 

後々、現代のGoogle先生の次にあてにしているTwitter情報だと
そのゲームは確率機という情報を教えて頂きました。

 

 

 

 

なのでGoogle先生に確率機 と打ち込んでみたら
予測変換で 【詐欺】 と出ました

 

 

 

 

 

はい、そうですかと。

 

 

 

 

 

でもあの瞬間、確実にファミマ内に夢はありました。

 

 

 

 

 

 

 

誰か飽きて処分に困っている【迷いテッド】がご家庭にありましたら
御連絡を下さい、もしくはライブハウスに持って来て下さい

 

 

 

無料で回収致しますので

 

 

 

 

写真 3

 

 

 

【FLUSH THE TOiLET 2次先行やるらしいです】

 

SiMとの2マンですが、2次先行やるとの情報をキャッチしました

 

 

 

 

また詳細が決まりましたら連絡します(誰に?どうやって?)

 

 

 

 

 

では本日のキーワードは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまここでいの君のLINEのIDを載せようと思ったけど
ばれたら面倒な感じで怒られそうなのでやめます

 

 

 

 

 

でもきっとあいつここ見てないだろうから更新するたびに一文字ずつ
載せてみようかな

 

 

 

 

ってかLINEのIDの調べ方わかんなかった

 

 

 

Inomanとかで出るのかな?
もし出てもそっとしておいてあげて下さい。