師走っす

年内のMEANINGのライブはいつの間にか終わっていました

 

次のライブは来年の2月12日です

東京は渋谷の道玄坂のど真ん中にある、Contact Tokyoというクラブです

 

深夜イベントになるので、必ず顔写真付きの身分証を持参下さ

 

当たり前だけど、エントランスはめっちゃ厳しいので、IDが無いと入れませんので

 

IMG_1843

 

 

 

【融合なるか】

今の所、2月12日の内容で公開されている詳細は

*オールナイトイベント

*クラブ

*MEANING

*SAND

 

ぐらいですよね

 

 

 

誰が追加で出るかは、詳細発表するまでをお楽しみにして欲しいのですが

一つ言えるのは出演バンドはこの2バンドだけです

 

 

でも、いわゆるライブハウスの2マンイベントみたいにロングセットをやるわけじゃ無いです

まあ30分とかよりは長めのライブにはなると思うけど、1時間ずつやるとかでも無いです

 

 

まあとりあえず、追加発表される前にチケットをゲットして体を作っといて下さい

 

 

 

前はライブを頻繁にやらない分、色んな事で興味を引きたいなって思っていたけど
最近は「興味を引きにいく」ことよりも「勝手にやってるから、もし興味を持ってもらえたら」という
意識に変わってきた

 

 

元々バンドをそういう「勝手に好きなことやってるから〜」的なテンションで初めたけど
支えてもらってる事に気付いたり、感謝できる様になった事で、意識も変わっていったのかなと思う

 

 

薄々…というか、まあまあハッキリ分かってはいたけど
MEANINGというバンドは狙った獲物を刺せないバンドな気がする

 

だから他のメンバーはどう考えてるかわからないけど
俺はバンド結成した時の様な「勝手にやってるから、まあもし良かったら〜」というマインドになったというか戻った

 

 

 

その理由は、ライブの数が減ったからだと思う

 

今までも1本1本を大切にしてたし、企画も気合いを入れて組んでたけど
今は、「今だからできる事」を探したり、計画を作るのにワクワクしています

 

 

 

 

 

以前やっていたPACK THIS AIRっていう企画は単純に、
自分がワクワクする様な企画を組んでたつもりだけど
心のどっかで「こんなイベント、こんな場所でやるんだぜー!」みたいな意識もあったと思う

 

 

うちらはバンドの活動スタンス自体がバンドのアイデンティティなんです

 

 

 

【名古屋に行きます】

九狼吽にお呼び頂き、久しぶりにライブハウスでやります

ライブハウスでもいつも通りのMEANINGのライブですので、ご了承下さい

 

 

IMG_1901

 

きゃーー!誘われた時はもっとバンドいるのかと思ってたよーーー

 

ガチンコですやん

 

 

しかもこの日の九狼吽のドラムはチン・ウィルらしい・・・

 

 

めっちゃ楽しみやん

 

 

ぜひ、近郊の皆様、HPよりチケット予約ができますので今すぐにポチって下さい