年内ラストとかもう言わない

大阪行くのラスト、

 

なんなら関西行くのは年内ラストって言ってたよね

 

 

めっちゃ嘘ついてた

 

嘘ぶいてた

 

嘘は吉崎選手の専売特許なのに

 

結果的に嘘をついた形になりましたね

 

 

いきなり今月末、30日に京都MUSE行くし

 

SHANKのツアーで行くよ

 

 

でも、アグレッシブに言った結果だしなぁ

結果的に嘘になってしまっただけだから誰も悪くない

誰も傷ついてないし

(そもそも、そんな気にしてないだろうし)

 

 

 

次のライブは8日に仙台に行きます

9ミリの皆さんがなにを思ったか

ツアーの大切な初日に

我々とっ散らかし軍団を呼んでくれました

 

 

応えれる方法はいつも通り一生懸命やるのみ

 

 

ってか仙台は年内ラストかな?

 

もう何が本当か嘘かハヤト君も分かりません

 

 

とりあえず当たり前のように移動してライブしてる事に

いささか疑問を感じています

 

 

井上生誕祭ラストとなるのは聖地、北京なのでしょうか

 

IMG_2633

 

乞うご期待

 

 

 

 

 

あ、パーカー出ました

 

 

 

 

とりあえずシンプルで厚手のやつね

 

自分ならこういうの着たいなって思うものを作ってます

 

DSC_0514

 

これは前に出したやつのロゴだけのね

 

 

DSC_0489

こっちはMEANING史上、一番シンプルなものかと

(でもこれ、かなり気に入ってます)

 

 

 

DSC_0541

こちらのロゴは見る人が見ればすぐに分かる字体です

 

うしろに羊のシルエットでもプリントしたら良かったですかね

 

 

期間限定とも言ってません

いきなり売り切れになる可能性は高いです

お早めにどうぞ

 

http://www.sixpack-store.com/

 

 

 

 

【SPOOKY ZOO 2015】

バンド紹介

 

 

を1からしようと思ったけど、既に時計は3時半をさしていた

 

 

 

なんで寝ないの?

 

 

 

ですよね(照)

 

 

 

おやすみなさい