心の糧となる

150 TOUR 25本を無事に終えました

 

最終日の事はまたの機会に

 

とにかく感謝と希望に満ちた一日だった

 

 

 

 

 

 

そうじゃない事が書きたくてブログの更新ページを開き

 

 

興奮気味に

 

でも冷静に書かねばという気持ちで

 

 

 

筆でもペンでもなく

 

 

キーボードの上で指を走らせている

 

 

 

 

 

 

自分は読み物が好きだ

 

 

もっと言えば知っている人の読み物はもっと好きだ

 

 

その人を知った上で何を書くのか

 

 

だからたくさん読む
(最近だとヤマケンのブログがツボ)

 

 

 

その中でも特に

いつも更新を楽しみにしているブログがある

 

 

 

 

更新の知らせをtwitterで見たので

 

京都に向かう前に仕事をしようと

 

たまたまパソコンの前にいた自分はいつもならiPhoneで見るのだが

 

せっかくだしパソコンで見ようと思い

 

 

 

ページを開いてみたら

 

 

 

 

まさか自分の事に触れられているとは…

 

 

 

触れてもらえた事

思いを理解してくれていた事

感じてもらえた事

 

 

 

 

【本当の事しか言わないから大好きな人】

の言葉で自分の事を書いてもらえる意味

 

 

 

心の糧となります

 

 

 

ここに貼るのは自慢みたいだし

粋じゃないかもしれないけど

でもこれは自慢したい

 

 

俺にとってはそれぐらいの大きな出来事だから

(そしてメインの内容はめちゃくちゃ良い話だと思うから)

 

http://www.pizzaofdeath.com/column/ishi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーファイナルが終わってから

たくさんの知り合い、友達、お客さん、先輩、家族

 

 

 

本当にいろんな人にたくさんの言葉をいただきました

 

 

 

全てこれからの心の糧となります

 

 

 

きっと明日のライブは良い気持ちでやれると思う