戯言

最近映画をゆっくり観る時間がないのもあって本を読むようにしている

 

今、借りて読んでる本は殺人描写とかが

詳細でグロめの本なんだけど

その本に出てくるふとした表現や言い回しにハッとさせられる

というよりかは 共感 に近いのかも

 

 

 

自分の書いた言葉、吐いた言葉がこんな風に誰かに刺さったらおもしろいな

 

そんな事を思いながら歌詞を書く作業を少しずつ進めています

 

 

【インタビュー?】

最近公開されました

 

 

 

インタビューっていう意識はなかったけどインタビューだったんだね

 

元After TonightのKENくんにお呼ばれしてきましたのでぜひご覧ください

 

かな〜り楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

 

 

次回のライブは17日に新宿アンチノックです

何年ぶりにでるんだろ

MEANINGにとっての鬼門となっている場所です

(つまり良いライブができた試しがないって事です)

 

 

 

 

ライブがちょこちょこ増えてきてるのでスケジュールのチェックと

まだ5月も2本ほど増えそうなので

いつでも休み希望を出せる準備をして今しばらくお待ちください