新規一点

メンバーが変わりました

 

IMG_2426

 

photo by SARU

 

10年近く前にU.K.Lというバンドを一緒に組んでいたニッシーがMEANINGに加入してくれました

 

彼との縁は非常に深いので色んなところで紹介していきます

 

とりあえずテンパり癖は治ってなかったのと

本番に強いのは変わってなくてよかったです

あとツービート最高

 

 

まだ2回しかライブやってないけど、きっとこれからどんどんどんどん良くなると思います

 

 

 

なんかここに来てバンドって楽しいなって思えてます

 

ライブが楽しいってのはずーっと変わらないけど

もっと根本のピュアな部分で音を一緒に出すのって楽しいなって感じです。

(今までなんだったんだ、とか言わないの)

 

 

【PUNKROCKERS BOWL 復活】 

satanic_1481446535425-565x800

 

われわれと同じく、ドラムが変わったDRADNATSとツアー行きます

 

 

1月に大阪に行く予定だったHER NAME IN BLOODのツアーがなくなってしまったので
ぜひこの機会に遊びに来て下さい

 

 

PUNKROCKERS BOWLってなに?

 

 

って声が聞こえてきそうですね。

 

 

ピザ主催のごちゃ混ぜイベント

 

っていうのが若い頃遊びに行ってた自分の印象です。

 

ピザ所属のバンドがいつつ、他にない組み合わせのイベントってイメージでした。

 

たまたまこんなページをみつけたのでぜひご覧ください。

 

http://www.pizzaofdeath.com/prb/prb.html

 

 

今回は各地でゲストを迎えてのライブです。

詳細は後日発表しますが、ぜひ今のMEANINGとDRADNATSを観に来てもらいたいです。

 

 

 

チケットは12月24日から発売になります。

 

 

【PIZZA OF DEATH BOX & TOKYO DOLLS】

POD BOX 12月11日、O-EASTにて

ピザに所属するバンドが集まる一日でした。

 

なんかとんでもないバンドばっかりいるレーベルだなと思いました

 

その一部である事を誇りに思えた夜でした

 

 

 

15356529_1485768948118788_1027868539692153513_n

 

サマーデイズと社長

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの翌日はTOKYO DOLLSというイベントにお呼ばれしました

 

asiaとGLADとVUENOSのサーキットイベントで、

各場所で別企画が行われてるといった楽しいイベントでした

 

 

asiaとかVUENOSと雰囲気違いすぎてかなり面白かったけど

九狼吽のライブを見て、

やっぱりハードコアが好きだな、って感じになりました。

 

 

 

 

 

VUENOSという、MEANINGでは立ち入った事のない場所で

ライブイベントとクラブイベントの間ぐらいの独特な空気でたまりませんでした

 

 

気づいたら朝7時ぐらいまであの辺りにいました

 

 

一方その頃、まーすけと高田さんはカレーを食べていたようです

 

 

ふぅ

 

 

 

 

【年内ラスト】

ラストだからなんだよって感じですよね

(年明け早々、1月8日にライブあるじゃん、とか言わないの)

 

 

 

 

でもバンドやってると言いたくなるんすよ、きっと

 

 

 

なので12月20日、年内ラストライブです

 

SWANKY DANKのツアーで甲府にいって参ります

 

 

銀山さんには申し訳ないですが

甲府に行く機会はこの先も決まっていませんし、

今後も未定ですので近くの方は最後の機会かもしれませんので是非

 

 

 

 

SWANKY DANKは以前、一緒に東名阪のツアーをやって

そのツアー最終日の翌日に今回のお誘いをくれました

 

 

いいよね、そういうテンポ感と

お互いの気持ちが熱いうちに次の機会が決まるなんて

 

 

なので来年はこっちから何かしらの形で呼べたらと。

 

 

 

 

 

【質問】

来年もPACK THiS AIRをやろうと思ってます

 

 

東京以外で

 

 

 

どこか良さそうな場所知ってる方

場所を提供してもいいって方

現実的な範囲で可能でしたらぜひ情報をご提供下さい

 

 

 

って言いながらこのブログにはコメントできないんだよね

 

 

なのでtwitter, instagram, facebookなど、なんでもいいのでDMでも下さい

 

 

 

ではでは。