明けて6:57

先ほどBX-CAFEにて開催したPACK THiS AIRが無事に終わりました

 

なんかクラブでライブやるのにダラダラMCするのとかも
ちょっと俺が遊びに行ってたら、あの場所では違和感に感じるかなと思って
控えました

 

なので、この勢いのままブログを書いてみようかと思いました

 

 

写真もまだないので文章だけですがお暇な方はお読みください

 

 

元々、クラブで企画をやりたいと思ったのは
普段MEANINGを観にライブハウスに来てくれる人たちに
ああいうクラブカルチャーって言うものを見て欲しいというか、
体感してほしいと思ったからです

 

 

その逆の思いもあり、
普段ライブハウスに来たこと無い人達にMEANINGのライブの空間を見てもらいたいなと

 

 

そしてそれは今日を終えて、自分のやりたかった事は達成できた気がしてます

 

苦手な人はもう行く機会がなくてもいいと思うし、
これをきっかけにクラブ面白そうだなってなって遊びに行くようになったら
最高だと思います

 

【出てくれたDJの皆様】

 

 

DJに関しては、今回はあえて自分たちの界隈や近くにいる
ロックを流すDJは無しにして、普段クラブでDJをしてる人達だけにお願いしました

 

めっちゃ豪華な感じになってしまって
きっと俺が別の畑の人間だからやさしくしてくれているのだと思うけど
いやな顔一つせず皆さん出演を快諾してくれてうれしかったです

 

そしてもちろん全DJすごい良くて
さらにトラブルで押した分の時間のカバーまでしてくれて…
頭が上がりません

 

そしてその状況を臨機応変に対応し、
なおかつ楽しんでいる姿には人として学ぶものがありました

 

 

どのタイミングだったか定かじゃないけどバンドTシャツを
着てる人がChance The Rapperが流れて上がってる姿とか、
普段あそこで見れなそうな光景もすごく印象的だった

 

 

 

 

今日DJをしてくれた内の一人、DJ FKAK(ケンシン)さん
にハーレムや他のクラブにも遊びに連れて行ってもらう内に色んな人を知って、
色んな音楽や、俺らが知ってたけど体感していなかったものを教えてもらっていく内に、

 

 

この感覚をMEANINGのライブに遊びに来てくれる人たちにも体感してほしいな

 

と思うようになりました

 

 

 

でもいきなり思いつきでやっても、
きっと違和感がある、良いイベントにならないんじゃないかと思って
時期を探っていました

 

 

 

遊びに行ってない人間がいきなりそこでライブをやっても
なんか嘘っぽいというか、自分だったら少しフェイクっぽく見えてしまうかなと
思ったのもあった中で、このタイミングでやれて良かったと

 

 

 

【OZROSAURUS】

 

オジロザウルスのライブはすごかったの一言

 

 

元々はドラムのBuntaといつか一緒にやりたいねって話してたのもあって、
今回は最適のタイミングとロケーションでやれたので感無量でした

 

 

オジロがいなかったら今日の空間は間違いなくできてなかったでしょう

 

ありがとうございました

 

 

久しぶりにYDさんと遊べたのも良き時間でした

 

 

 

 

最後にトラブルがあってオープン押しても文句言わず最後まで楽しんでくれた
皆さんありがとうございました

 

 

いつものライブハウス通りの光景を一緒に創り上げてくれる姿は
こうやって企画をやるとより実感します

 

 

 

 

このまま朝から仕事です!でもパワーもらいました

って笑顔で返してくれた人、最高でした

 

 

 

 

またヤバイ空間を作っていきたいですな