更新したと思ったらされてなかったブログの存在価値とは

更新したと思ったら全くされてなかったブログ

 

 

ハヤト オブ ジョイ トイ  です♥︎

 

IMG_5791

いつの間にかツアー始まってるんですよ

 

 

 

 

 

気付いたら5本ぐらい終わってるんだよね

 

 

 

 

 

やりながら感触を掴んできてます

 

 

 

 

 

 

とにかく日々挑戦のツアーです

 

 

 

 

 

 

楽しくやってます

 

 

 

 

 

 

なのにF.I.Bとかいって活動休止とか言いやがって

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5792

 

 

 

 

だからリハが終わったら久しぶりに皆でご飯食べに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって小さなライブハウスで彼らとガッツリ対バンって形はこれが一旦最後でした
(一旦ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばF.I.BがMEANINGの事をフックアップしてくれたから今の俺らがいるんだと思います

 

 

 

 

 

誰がなんといってもその事実はMEANINGのメンバー全員が感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺は何か恩返しがしたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のバンドならあんな場所は絶対に提供しなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっとああいう場所がないと俺も、F.I.Bのお客さんもスッキリ彼らとお別れできなかったと思う
(一旦ねw)

 

 

 

 

 

 

 

嫌だって直接言いたかったし、
彼らが全員どういうつもりで活動休止をするのか知らないけど、
「俺は待ち続ける」って直接言いたかったからさ

 

 

 

 

あー。
やっぱり嫌だなぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

でもこの写真見たらなんか良い1日だったってのが伝わるんじゃないかな
(右端にハリセンボンの人もいるし)

 

IMG_5790

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまた会える日を心待ちにしよう、皆で

 

 

 

 

 

F.I.Bとの最後の対バンは11月24日のSpooky Zooが一旦最後となります
(一旦ね)

 

 

 

MEANING presents“SPOOKY ZOO 2014″

 

11/24(Mom) 川崎 CLUB CITTA’

 

act :
MEANING
F.I.B
The Knockers
CRYSTAL LAKE
Hyper Sound Check (チプルソ&チンウィル)
THE CHERRY COKE$
COUNTRY YARD
me-al art
九狼吽
TOTALFAT
HABANA

 Open:12:00 / Start: 13:00

Adv: 3,500yen / Door: 4,000yen

 PIA(P:241-514) / LAWSON(L:71164) / e+

Info : 044-246-8888(CLUB CITTA’) / http://www.spookyzoo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラジオブーム来たる】

IMG_5789

 

 

 

INTER FMさんがこんなMEANINGにラジオ特番の枠をくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

俺とクレイジーパイナップルおじさんじゃとっ散らかるって事で
プロの方にお助けいただき楽しくやらせていただきました

 

 

 

 

良いよね。ラジオって。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか便利なのもいいけど、
その時間にそこにチューニングを合わせて聞くってのはなんか
レコードに針を落とすような手間だけど至福の作業に似てる気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

感想はInter FMさんにドシドシいってください

 

 

 

 

 

レギュラー化キボンヌ

 

 

 

 

 

 

それでは、また

 

 

 

 

アンニョン

 

 

IMG_5793