書いてるうちにどんどん忘れていくから

最近は気持ちが熱いうちにinstagramを載せるぐらいが
ちょうど良いネットとのSNSとの付き合い方なのかなと
マジメに考えたりもしてます

 

 

 

神戸、松山、大分

 

 

 

と気がつけば武者修行のような
お遍路のような三ヶ所をまわってきました
(全バンドマンには分かるでしょ)

 

 

 

 

どこもかしこも最高すぎて

 

 

 

 

 

移動中ですら

 

 

 

 

 

【バンドやれてて最高】

 

 

 

って本当に何度も思った

 

 

 

 

ツアーはまた2月から続くから今の
良い状態のMEANINGを観に来てほしいです

 

 

 

 

 

嘘のように時間が素早く過ぎていくけど

 

 

 

忘れたい事や、早く癒えてほしい事に関しては遅いんだよね

 

 

 

 

うまくいかないもんだね

 

 

 

 

 

でもこの愉快な熱いおじさん達との時間は最高だよ

 

 

 

123