正体は自己満足

トラックツアーの宮城篇が終わりました

 

 

集客の面での至らない点に始まり
運営の面での足りない部分などもたくさん見えました

 

 

 

色んなワガママに付き合ってくれたレッドブルの皆様、
出てくれたバンドの皆、
遊びに来てくれた皆に本当に感謝しています

 

 

 

YOUR FESTIVALを陸前高田で開催して、
その時の売り上げの残りを物資に届けた時以来、
俺はチンと次は何をしたらいんだろうね
って話して来た

 

 

 

 

闇雲に金や物を集めても本当に必要としている所に前のように届ける自信がなかった
本当に必要としている人達を探す事ができなかったから

 

 

 

復興の事だとか
東北の事だとか
チャリティソングを歌ったりしてるくせに
何もできていない自分にずっとモヤモヤしていた

 

 

 

でも先日のライブが終わった時
ライブ始まる前に色んな気持ちを全部吐き出したら
すこ〜しだけスッキリしました

 

 

 

 

 

ただの自己満足なんだと分かってます

 

 

 

でも何かやる人に力がないと人に力を与えるのなんてムリだと俺は信じてる

 

 

 

ありがとうございました

 

 

【ライブ情報】

8月30日に神戸の太陽と虎でMEANING企画をやります

 

ずっと一緒にやりたかったPalm元A.O.Wの宗ちゃんが加入したTHRHとの3マンです

 

 

ちょっと長めにみんなやりますので是非!

 

 

 

写真 (1)

 

 

 

 

 

8月入ったらお知らせあるんでよろしく