江ノ島オッパーラは異界

江ノ島オッパーラに来て頂いた皆さま、ありがとうございました

 

無事にライブを終え、町田クラシックスが炎上していないので、安心しています

 

DSCF9087

 

次のライブはまだ決まってませんが、そんな遠くない先に面白い事を計画していますので
首を長くしてお待ち下さい

 

 

 

【練習の100分の1も出せなかった】

結構、ちゃんとスタジオ入ってたし、準備万端感はあったのですが
その成果を私だけが全く出せませんでした!

 

 

 

TKD_8915

 

でも猪股さんが、それをカバーして尚、お釣りが来るぐらいにハッスルしてくれた様なので
これからも助け合って、というか助けて下さい

 

 

 

 

DSCF8893

Violent Chemical feat. よっち

 

 

 

【今後の我々】

ライブでまだやってない新曲なんかも出来上がって来てますし
ライブが少ない分、色々仕込みたいと思ってます

 

過去の曲でやりたい曲もあるので、その練習もしたいし
とりあえずバンドとして「やる事」と「やりたい事」がたくさんあるのは嬉しいものです

 

ライブが少ない分、色んな形で動きを見せれたらと

 

 

 

 

今回ライブに来てくれたARMYの皆には色んな意味で感謝してます

 
ライブ中に話した事を理解してくれてる気が、勝手にしてます

 

あ、あと軍団長のヤジが酷すぎた件に関しては町田クラシックスに直接言って下さい
マイナーリーグに苦情が行くと、他のメンバーに申し訳ないので

 

 

 

あと、誤解されたくないので断っておきますが
長島軍団長はよっちの友達です

 

 

 

ライブ中って、これ以上うるさいヤジが続くと「もうええねん!」みたいな空気になるラインってありますよね

 

 

みんながライブ中にそうなってる感じは伝わってました

でもそれを制止するパワーもありませんでした
むしろ、誰か引きずりださないかな、って期待してましたw

 

 

 

町田クラシックスで企画をやる時は200%チャージバックになる権を(勝手に)持ってるので
そちらを使いたいと思います

当日の全てのドリンク代も無料にする事、 も検討してもらっておきます

 

 

後は、ライブ終わりのパーティーを一緒に楽しんでくれる対バンを探しときます

 

 

 

 

DSCF9064

 

photos by 高田メタル