消えた6万円

いの君、行きのフェリーで財布をうっかり落として
気づいた時には誰かに拾われて中身だけ抜かれて、洗面台の下の奥の方に放り捨てられていました

 

 

手数料が掛かるだーなんて言って多めにおろしてたみたいです

 

 

さすがのいの君でもかわいそうだなぁと思いました

 

写真(2014-01-13 11.38) #3

 

 

 

 

 

さて本日は八戸ROXXございやす

 

 

前回八戸に来たのは8月ですね

 

 

八色フリーフェスにパワープレイで出させてもらったにも関わらず
翌日に別バンドでライブがあるって事でとんぼ帰りをしたみーにんぐちゃんです

 

 

 

 

 

風の噂なのでまだ分かりませんが
前売りのチケットがそこそこ出てるとかなんとか聞きました

 

 

八戸って足を運べば運ぶほど遊びに来てくれる人が増える所な気がするので
そういう分かりやすいのってツアーばっかりやってる俺らみたいなバンドにはうれしい事なんです

 

 

 

でも満員でもつまらないライブはあるから
必ずしも数じゃないんだけどね

 

 

 

 

今日が楽しくなるといいですな

 

 

 

 

 

THINK AGAINも連れてきてますのでライブを見ていいと思ったら
たまにしか来れないと思うので是非物販をチェックするなりCDを買うなりしていってください

 

 

MEANINGのを買った残りのお金でね

 

 

 

 

 

 

 

では、今日みたいな寒い日に

 

 

 

我々のライブで皆さんの心に火が灯りますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

決まってしまった…

 

 

 

 

それではライブハウスで