生きてる内にやらなきゃいけない事とそうじゃない事

千葉LOOKから帰ってきました

 

ツアーが終わってから久しぶりに2日連続で

 

ちょっと長めのライブをやりました

 

 

 

 

ツアー中は60分以上のライブを3日続けてやってとか

 

 

当たり前だったのに

 

 

ちょっと間隔が空くとまた違うんだよね

 

 

 

 

昨日は久しぶりのエッグマンでVANSのイベントでした

 

 

 

楽しかったね、純粋に。

 

 

 

あの場所に来た人にしか分からない出来事もあったけど

 

 

終わった後にちゃんとセキュリティのコとも話せて良かった

 

 

 

 

そしていつもMEANINGがライブをやると
ジャンルも何も関係なく色んな友達や仲間が遊びに来てくれるんだよね

 

 

なんかそれってすごく大切な財産だし自慢できる事だなって思った

 

 

 

だから宗ちゃんとかまどちゃんとかぶーやんとかタケダとか中途とか
VERDYとかちっちとか舞ちゃんとかチンとか、ありがとうって感じ
(忘れてる人いたらごめんなさい、勢いのまま書いてるだけだから悪気はないですw)

 

 

 

 

 

俺は正直な事を言うとVANSとCONVERSEしか普段ははかないんだけど
あーやってVANSの最初のイベントでトップバッターでやれたのは
すごく光栄だった

 

 

 

きっと宙を舞う皆のOLD SKOOLを大人の人たちは喜んでみてたんじゃないかな

 

 

 

少なくとも俺がVANSの人なら喜ぶねw

 

 

 

遊んでくれたみんなありがとう!

 

 

 

IMG_8573

巨人感あるなぁwww

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は千葉LOOKにSUPER BEAVERのレコ発をお祝いしに行ってきました

 

 

 

柳君が体調崩してるにも関わらず俺らのツアーに来てくれたとか

普段使ってるスタジオが一緒とか

 

 

 

 

今回の音源でたった一回しかないSUPER BEAVERのレコ発初日

 

MEANINGが誘ってもらった理由をライブ中に話すのは容易い事だった

 

 

 

でもそれを俺らもSUPER BEAVERもしなかったにも関わらず

素敵な1日になった事が最高だった

 

 

 

 

 

俺はMEANINGのライブに良く来てくれる人達
暴れてくれたり、歌ってくれたり、
アクションはなくとも思ってくれてる人達は大切なMEANING ARMYだと
思ってる

 

 

きっと普通のバンドについてくる人達よりも
愛情深い分、やっかいなのもよく分かっている
(まるで阪神ファンだなと最近思うw)

 

 

 

そんなARMYを俺はすごく自慢にも思っている

 

 

 

 

でもSUPER BEAVERを観に来ている人達も本当に良い人達ばかりだった

 

 

 

それは俺たちの事を知らないにも関わらずあったかいとか

そんな陳腐な言葉じゃ片付かない

 

 

 

 

もしかしたらメンバーで俺しか感じてなかったかもしれないけど

すごく特別なものを、熱を、気持ちを感じれた気がした

 

 

 

 

初めてか分からないけど

人のバンドについてきてるファンを本当に素晴らしいと思った

 

 

 

 

 

やっぱりさ

自分たちのバンドを観に来てる人

応援してくれてる人を褒めたいもんね

 

 

 

バンドをやっている側としたら

 

 

 

 

 

良いバンドには良いファンが、

良いお客さんがつく

 

ってたまに聞くけど、本当にそれだなって思った

 

 

 

 

 

 

SUPER BEAVERレコ発初日

最高の初陣だったと思う

 

 

 

もっと観たい

また観たい

って思わせてくれた最高のバンドだった

 

 

 

 

中途半端なロックやパンクかじったような近い畑の奴らよりも

よっぽどいかしてたよ

 

 

 

 

良い時間を

ありがとう

SUPER BEAVER

 

 

 

 

良い旅を

安全に。

 

 

 

 

 

IMG_8605

photo by SARU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてる内にやらなくてもいいやって思ってた事が

 

実はすげー大事なんだって最近気付いたよ