謹賀新年(このタイトルのブログは日本に何件あるのでしょうか)

今年の目標は大人の男として、

 

 

 

紳士たる男として、

 

 

 

 

ライブのMCで【下ネタを言わない】という事をスローガンとして掲げていきたいなと思います

 

 

 

 

 

今までのように陰毛の話や、

 

 

 

 

10年続くなんてMEANINGか◯ナニーぐらいしかないもんね、

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

人の上で歌った後に金◯握ったの誰だ!?

 

 

 

 

とか言わないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーえー

 

 

 

皆さんのお気持ち、お声は届いてるでありますよ

 

 

 

 

 

下ネタを取ったら何が残るんだと?
(ちん玉だけにね)

 

 

 

えーえー、わかりますとも

 

 

 

 

 

 

ですから、これからはMCで控えてここのブログを主に下ネタの宝庫にして
アクセス数を稼げればなぁなんて思っている次第であります

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ここのブログをうちの親も読んでると思うと新年早々ドキドキしますね

 

 

 

 

なんつーか、こうキャンタマちゃんがゾワッとして蒸れるような感覚に陥りますというかなんというか

 

 

 

 

 

 

あーー、こんな事ならここのブログ読まなきゃ良かったよ…なんて思ってるあなた…

 

 

 

 

 

その通りです。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。こんなブログを読んでくれたあなただけにお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。特にないんだけど。

 

これからそういう風にすれば皆読んでくれるかなと思ってさ。

 

 

 

 

 

 

ってなわけでみ〜にんちゃん、10周年のYEARの始まりでございまーす

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いキャンタマ致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事言いながら過ごせる今に感謝

 

 

 

 

 

ツアーきてね。

特に1月8日のかぼちゃ屋

 

 

 

1月26日のシェルター。

 

58