運動会行きたい

IMG_0066

 

沖縄で暑い暑いなんて言ってたらいきなりクソ寒くなりやがった。

 

 

暑いの嫌いとか言ってごめんなさい。

 

 

暑いのも寒いのも嫌いです。

 

 

さてさて…

 

 

 

寒くなってきたので冬に向けて各バンドパーカーだなんだと動きだしてますね。

 

っていうか年々、出すの早くなってないすか?笑

 

 

俺らは今年はパーカーは1種類しか出さない予定ですが、
その1種類がゲロマブ(この言い方じゃ伝わらないか)な一品になる予感です。

 

 

 

え!?こんなのアリっすか!?
って我ながら思います。

 

 

 

お客さんの中で、パーカーは1枚しか買わない予定とかっていう人もいるみたいですけど
今期、どこのパーカーを買うかはうちのデザインが発表になってからでも遅くないとは思いますよ。

 

ってなわけで乞うご期待。

 

IMG_0066

 

【Facebook】

時折、Facebookで皆から意見を求めたりすると
普段は見てるんだか見てないんだか反応が分からないのですが、
鬼のようにコメントがたくさん来るので意外と見てくれてるんだなぁとうれしい気持ちになります。

 

 

 

なのでこれからもtwitterやここのブログなどと使い分けていこうと思います。

 

 

 

どこのSNSでも同じ事しかコピペで言わないんだったらやるんじゃねーって感じですもんね。

 

 

 

ってこと要チェックでおねしゃす。

 

IMG_0066

 

 

 

 

【念願叶って】

いよいよ、明後日の日曜日は名古屋、今池ハックフィンで
Reality Crisisとのツーマンでございます。

当日券も出そうな感じなので遊びに来てください。

 

 

名古屋で長時間やるライブはしばらくは予定にないので。

 

 

 

がっちり1時間やらせて頂きます。

 

 

そして何よりも俺が大好きなReality Crisis大先輩を堪能していって下さい。

 

 

 

 

IMG_0066

【年末から来年にかけて】

 

 

わけわかんない事になると思いますが離れずについてきて下さい。

 

 

楽しい遊び場を提供しますので、遊び方は俺らと一緒に皆で考えていきたいなぁ、
なんて思ってます。

 

 

 

IMG_0066

 

 

 

 

 

 

【Spooky Zoo 2013 チケット一般発売】

東北ジャムなんつーとんでもないものとかぶっちゃいましたけど(汗)
でも是非11月24日、気が向いたら川崎クラブチッタに遊びに来てください。

 

 

去年もソールドしたわけじゃないし、
今年もソールドを狙ってるわけじゃないけど、
どうせだったら去年よりはたくさん入れたいなぁとは思っています。

 

 

出てくれるバンドは

Step Lightly

Think Again

Hey-Smith


SHANK


MUGWUMPS


OLEDICKFOGGY


Vivisick


Reality Crisis


Cleave

 

の皆さんです。

 

 

このバンドがあのチッタでいっぺんに見れるってすごい事だと思うんだけどなぁ。

 

 

 

何度も言ってるけど、多ジャンル渡るブッキングだから知らないバンドがいても当たり前なんだよ。
知名度とかそういう話じゃなくて、ジャンルがめちゃくちゃだから。笑
こんな対バンないいでしょー!!っていう感じにしてるんだし、それを何年も続ける事で【当たり前】にしたいと
願っているので。

 

 

ぜひ皆さんもバンドマンのように柔軟な気持ちで遊びにいらして下さい。

 

 

IMG_0066

損はさせません!!