都会(バビロンシティ)はもんげー怖ぇズラ

meaning150b2poster

早いもので明日が150のフラゲ日です
(フラゲ日って普通に使ってるけど、だったら発売日を火曜日にしろよって思うよね)

 

 

ジャンプが昔、火曜日発売って言ってたけど
どこでも大体月曜日に買えてたっていうのと大差ない感じ

 

 

 

 

 

 

と言えば
このブログを読んでる回転力の鈍ったオールドスクールキッズにも
分かりやすく伝わるかと思います

 

 

 

 

 

今回はたくさんインタビューもやったし、
色んなお店で特別限定的な事もやりましたね

 

 

Disk Unionでは40分オーバーのDVD付きセット
(DVDの単価だけでいうと1000円ぐらいって事?安くね?大丈夫?w)

 

 

下北沢のVillage Vanguardではビレバン内でやるインストアライブの
無料チケット付きとか、
お店の人が自ら発案して色んな面白い事を考えて一緒に一生懸命CDを売ってくれようと
してくれています

 

 

 

 

 

こうやって自ら手作りでやったり、想いを込めながらやってます

 

 

 

 

 

とにもかくにも皆さんでこの音源を広めてやってください

 

 

 

 

自分たちにできる事はやったつもりです

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

IMG_8907

 

 

 

 

 

ラジオ番組名決めました
【MEANING HAYATO/TAKADAの今夜もSleeplessナイト】

 

 

とりあえず誰か機材持ってる人で、なおかつPodcastでの配信の仕方教えて下さい
(もっと言えばPodcastが一体なんなのかを1から教えてくれる人なら最高)

 

 

 

 

 

 

 

もんげー!