16日23時59分まで

SiMとのツーマンの先行に応募してくれた皆様、ありがとうございます

想像以上の数でした

 

 

猪木 対 モハメドアリ

 

みたいな感じでしょうか?

 

 

 

 

はたまた

 

 

 

ボブサップ 対 曙

 

 

といった感じでしょうか?

 

 

 

 

どちらにしても興味深いカードだったみたいですね

 

 

 

当落の結果はぼちぼち出るのかなと思います

 

 

発券されましたら裏面までキチンとお読みいただければと思います

 

 

 

【通販してます】

10171282_552247141560695_7417143020466131047_n 1907593_552247118227364_4271210984586889856_n

 

 

 

こういうものを通販しています

 

 

 

 

私が運営しておりますSiX PACK STOREのロゴパーカーなんかも作りました

 

 

 

 

 

よっくんマンパーカーはVKに初めてデザインしてもらったよっくんマンの
復刻デザインをパーカーにしてみました

 

 

 

 

 

こちらは4月16日23時59分までの完全受注生産となりますので
前回のピザパーカーを買い逃した人はどうぞ、この機会に

 

 

 

 

 

薄手でオールシーズン着れそうです

 

 

 

 

 

大きめのサイズを注文してお風呂上がりの女の子に着せてみるのもアリかと思います

 

 

 

 

 

あと物販で販売しているメッセージTシャツはSiX PACK STORE限定の特別メッセージです
物販で売ってたものとは多少メッセージが異なります

 

 

 

1902744_552247131560696_4606259630995457017_n

 

 

 

 

 

とりあえず一旦来年の話はおいときませんか

 

 

 

 

 

頭がぐらぐらするので