MOBSTYLES 15th Anniversary

FullSizeRender (1)

 

ライブで口切った。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【MOBSTYLES】

 

渋谷、恵比寿近辺の

 

 

線路沿いの

 

 

こわそうなビルの2階にある

 

MOBSTYLESのお店にハタチぐらいの頃、何度か行った

 

 

 

 

その頃10-FEETのspringmanを買って千葉ルックにも行った

 

 

 

 

そして去年Verdyの紹介でトシさんと仲良くなり

 

 

一緒にiPhoneケースを作ってくれたり

 

 

なぜか雑誌の連載に載せてくれたり(笑)

 

 

スパイスの効いた人が多い、【あの世代】の原宿の人の中でも

 

 

 

 

ずば抜けてやさしかった
(自他ともに認めるものだとか)

 

 

 

 

そんな人のお祝いに呼ばれたらファイナル直後でも単発でも駆けつけるに決まってるじゃない

 

 

 

10-FEET
HUSKING BEE

 

そこにMEANING

 

 

なんかたまんない気分だった

 

 

 

 

3つの世代が一つのブランドの祝いという名の下に集まるって

 

 

 

 

 

めっちゃ素敵やん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

(*ライブ、めちゃくちゃアウェイでしたwww)

 

でも爽快で楽しかった

 

 

 

どうか残りのツアーも無事に終わる事を祈るばかりです

 

 

 

改めてMOBSTYLES 15周年 おめでとうございます

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

次のライブはZephyren GO!(ウシヤマ©)でおなじみGENさんに御呼ばれしての

 

 

Zephyren presents A.V.E.S.T. project vol8に出演します

 

 

 

みなさん渋谷(150)で遊びましょう

 

 

 

 

IMG_8040

 

 

 

こちらも読んでね

http://pizzaofdeath.com/150tourfinal/