Untitled

年内のライブが続々発表となっています

 

まだ発表になってないものもありますのでご期待ください

 

 

KAPPUNKのタイムテーブルも出ておりますので是非に。

 

 

20191014_timetable

自分はNO EXCUSEで、コタローはNoLAのライブもあります

MEANING内の汗族の2人はどうなってしまうのでしょう

 

 

チケットは手売り分をもらっているのですが、この日までライブがありませんので
事前に購入して頂ければと思います

 

【復活したハロウィンライブ】

 

川口くんの鶴の一声で再開する事となりました

 

仮装して遊びに来て下さい

 

チケットはスケジュールの所から予約できますので

http://www.meaning666.com/schedule/〈20191013〉meaning-to-be-here-vol-47/

IMG_5889

 

個人的にはQUESTRAKTのライブと仮装が楽しみです

 

HER NAMEはきっとアホな事をやってくれると既に期待値が上がっていますので
そちらも楽しみでございます

 

 

 

IMG_3565

 

地獄みたいな仮装ですね(2015年)

 

しかし一番の注目ポイントは私でも川口くんでもなく

 

後ろの方で存在感を出している吉崎さんだと思います

 

 

色々と一周して、かぼちゃの被り物こそがハロウィンなんだと力説していましたね

 

 

ハロウィンマスターのイノ君がいない今、吉崎さんがその役を担うつもりなのでしょう

 

 

っていうか10月のライブは全部仮装していいというMEANINGルールが発動する可能性もありますので

遊びに来る皆様は常に心がまえをした上でご来場ください