3.25は新代田へ駆けつける事

2010年の11月にMEANINGの1stアルバム “BRAVE NEW WORLD”が発売となりました

 

それから、時を経て10年も経ちましたので、記念イヤー的なあれで

3月25日にワンマン公演にて、BRAVE NEW WORLDの再現ライブをやろうと思います

 

EPR9KPQVUAAYg72

平日の公演ですが、仕事終わりでも駆けつけてもらえるように20時半スタートにしました

 

 

しばらくやってなかった曲もこの日は全部やります(予定)

 

 

 

当時は自主でやるか、ピザから出させてもらうかの2択しかなかった我々ですが

ピザからこの作品を出させてもらって本当に良かったと思います

 

 

あの頃にライブハウスに来てくれてた人も、今足繁く通ってくれている人も

ぜひこの日はご来場いただければ嬉しい限りです

 

 

あの頃からメンバーは変わってはいるから、再現と言っても曲の雰囲気などは

今のメンバーでやる事で変わってしまうのかもしれないけど、

それも込みでバンドの面白さを感じたいし、遊びに来てくれた人たちにも感じてもらいたいです