5/18@YOKOHAMA FAD(ツアー初カオス日)

MEANING to be here…SHORT TRIP TOUR DAY1
@横浜FAD

FAD1.JPG
現場用に袖を切れとの命がKBTに。

究極のクールビズスタイル、今夏お披露目なるか。






おじさん達のライブだよー

FAD2.JPG
IMG_7196.JPGIMG_8534.JPG


















FAD4.JPG
今年度の【ベストオブイラっとキタで賞】は確実と噂の写真です







FAD5.JPG
そりゃ飲めない酒も先輩に進められるわな




横浜なんだし

FAD8.JPG
宗ちゃんおるで


FAD9.JPG
宗ちゃん行くで


FAD10.JPG
ホンマに行くで、知らんで


FAD11.JPG
ホラ、行ったー


FAD12.JPG
ありがと、宗ちゃん







ではここからはいまいち集中しきれていない中年おじさんをお楽しみ下さい

FAD6.jpgFAD7.jpgIMG_9023.JPG
以上中年おじさんでした。





ってかくそ楽しかったわ、ホント

FAD3.JPGFAD17.JPGFAD16.JPGFAD18.JPG
こんな光景が見れる俺たちは幸せ者ですよ


FAD13.JPG
IMG_9213.JPG
ありがとう






遊びに来てくれた皆さん、
最前で踏ん張ってくれてた皆さん、
共演というか本気で潰しにかかってきてくれた2バンド、Dr.DOWNERとRADIOTSの皆さん、
無理を言ってフロアライブという形を受け入れてくれたFAD YOKOHAMAの皆さん、そして夏目さん
ありがとうございました。
ツアーまだ続きます。
次は5月25日、大阪、十三でF.I.Bとの2マン。
どうやらチケットは残り20枚もないとか。
その次は
5月27日の名古屋もあります。
6月3日のファイナルはソールドしてます。
でも今、とある計画を練っていますのでそれが可能だと判断できたらチケットが若干追加できると思います。
でもそれには遊びに来てくれる皆の理解が必要なので、
もし可能になったら改めて報告させて頂きます。
6月3日のチケットを探してる人はマメにチェックして下さい。
マメに更新しないけど。
遊びに来てくれた皆さん、
最前で踏ん張ってくれてた皆さん、
共演というか本気で潰しにかかってきてくれた2バンド、Dr.DOWNERとRADIOTSの皆さん、
無理を言ってフロアライブという形を受け入れてくれたFAD YOKOHAMAの皆さん、そして夏目さん
ありがとうございました。



ツアーはまだ続きます。




次は5月25日、大阪、十三でF.I.Bとの2マン。
どうやらチケットは残り20枚もないとか。


その次は

5月27日の名古屋もあります。
MILKCOWとTOMBOTORIという一筋縄ではいかない大人たちがサポートしてくれます。



6月3日のファイナルはソールドしてます。
でも!!!!

今、とある計画を練っていますのでそれが可能だと判断できたらチケットが若干追加できるかもしれません。
でもそれには遊びに来てくれる皆の理解が必要なので、
もし可能になったら改めて報告させて頂きます。



6月3日のチケットを探してる人はマメにチェックして下さい。
マメに更新しないけど。
チャオ
IMG_9127.JPG
all of the CHAOTIC  photos by SARU