SAKAI MEANINGって素でセットリストに書いちゃった

なんか狙ったみたいでおさぶい感じになっちゃった

 

 

そーゆーのすごく嫌

 

 

 

さぶいのを狙ってやるのはいいけど、狙わずして結果さぶいのはすごく嫌

 

 

というわけでグッフォー兄さんとチャイナワイフ兄さんの大企画が終わりましたね

 

 

 

あれをバンド単位でやるって考えると
ヘイスミのハジマザを観た時のように 【うちにはできまへんなぁー】と常々思います

 

 

 

 

でも僕はMEANINGが好きです
なぜなら一番面白い人達だからです

↑これもあんまり打ち上げに出ない要因かも
川口君が面白すぎるからそれより面白い事が待っていない場所に行く事に腰が重くなるんですね、きっと

 

 

 

 

 

 

ほいでは写真で振り返りましょう

 

 

 

堺MEANING

 

 

 

 

 

 

堺MEANING1

 

この雄さんの顔なんてなぁぼかぁ一番好きな表情なんだなぁ

 

 

 

写真 4

 

なんやねん

 

 

 

 

堺MEANING4

 

 

誕生日なので打ち上げに行かずにサイゼリヤでお祝い

 

デザートを食べてる合間にハヤトさんに携帯を見られ爆発する吉崎氏

 

 

なぜか検索していた言葉は「熟女」でした

 

 

 

ごきげんよう。次はSANDのツアーで仙台、福島です。

 

 

 

さよなら、さよなら。