今って昭和86年なの?

誕生日じじい.JPG

なぜかカレンダーにふと目をやったら【昭和86年】って書いてた。
それ書いとく必要あるの?

 

鼻づまり&ドゥルドゥルな鼻水が出続けて早1週間です。
どうしたら直るんでしょうか。
鼻のかみすぎで耳もおかしくなってきました。

 

薄い記憶を振り返りたいと思います。

【考えてる事がすぐに夢出ちゃう体質なの…勘弁してほしいです】
先日FOO FIGHTERSのドキュメント映画を観たからか、
思い切りデカいステージで失敗するMEANINGのライブの夢を見ました。
それで起きてしまって、寝直したら今度は原発や被災地の夢を見ました。
被災地に直接行ってから夢にすげーーー出て来るんだよなぁ。
また行けって事なのか、頭の中に常に気にしてる自分がいるのか…。
どっちにしろ前回と同じぐらいの金額が集まったので来週の頭からまた物資を持って行ってきます。

 

【ワルケンに連れられて】
よしし越しのワルケン.JPG
大阪2デイズを経て、青森まで移動し、青森2デイズを終えてボロボロの体で帰宅しました。
どこも意味を自分たちでしっかり見出せた日ばかりでした。
そして失敗した事で得たものもありました。
バンドとしても個人としても分かりやすく成長できたと思う。
雄ちゃん抜きで4人でミーティングをしたからかも。
おかげで寝不足で思い切り寝坊したけど。
 
青森に誘ってくれたDRADNATS、本当にありがとう。
ANCHORと一緒に行けたのも本当にうれしかった。
心に響く歌っていうのはあーいうのなんだね。
俺のは歌じゃないからね。笑
健太郎君みたいに歌えたらきっとちゃんと歌ってたでしょう。
でも俺は俺のやり方で伝えていきます。
伝え続けていきます。
 

anchorとハヤ.JPG

打ち上げぶちあげ.JPG
【十三で盗難疑惑】
盗難言うても物品じゃないですよ。
MEANINGがSPREADの曲を盗みました。
2マンでおなじみになりつつあるカバーの事です。
この日はRUN SO FASTのカバーをやらせてもらいました。
ただお客さんが暴れすぎでマイクを持っていかれるわで大変でした。笑
TAKUYAさんも笑ってくれてたので良かったです。
またやる機会があるか分からないけど、とりあえず八戸のリハの時に一応やっときました。笑
 
ちなみに雄ちゃんはあの曲をもらう気でいます。
 
大好きだったSPREADとの2マンは終わっちゃったけど、
11月に下北沢シェルターでSPREADとの2マン、東京編を行います!
情報は追って公開します。
とりあえず11月の最終週は空けとくように。
 

ってか本家のRUN SO FASTの時にダイブしまくって負傷しました。
あと、ダイブしてるイノ君をめがけてダイブをかました事もここだけの秘密にしたいと思います。
 
 イノワンプス.JPG

 
【密談BOYZ】
マイハウスで有意義な話し合いができました。
年内中に何か面白い発表が出来たらと思います。
 

決してクリエイティブな人間じゃないです、僕は。
いわゆる普通の人です。なんならそれ以下かも。
最近、すごく才能(センス)というか、持って生まれた物の強さを発する人と話すことにより、そこに憧れると同時に自分の立ち位置を再確認できました。
 

結局のところ「人間力」が物を言う、って結論に行き着きました。
 

【再トライ】
スペシャでやってた復興支援の番組の再生回数が極端低い事に落胆しつつ、無力ながら自分のやれる事をやれる範囲よりも少しだけ背伸びしてやっていきます。
なので8月1日の夜中に出発してまた物資を持って行きます。
以前のブログを読んだ上で協力してくれる人が増えたことですごく感動しています。
協力してくれた全ての方々に感謝致します。
また後日、写真を載せさせていただきます。

 

【高田の推しメン、河辺先生】
すごい力が入ってます、特に最近仲の良いお二人が。笑
俺とイノ君は若い頃に散々聞いてたバンドとの2マンなので嫌でも力が入ります。
フライヤーとかもあったりします。

http://smorgas-official.blogspot.com/

MEANINGや俺の事も書いてくれててありがたいです。
ちなみに河辺先生も俺のチャリティーTシャツを買ってくれました。
写真も撮らせてもらったので後日載せさせていただきやす。

 

雄さんは
「次のライブはsmorgasとの2マンだ!」
とか言っちゃってるけど、めちゃくちゃライブ入ってますから。

まあ、それだけ気合いが入ってるって事なので他のライブに誘ってくださってる皆様、気分を悪くしないで下さいね。

 

そう、僕たちはいつだって、どこだって気合100%です!(キッパリ)

 

 

これぐらい書いときゃ大丈夫だろっ。
では。