Untitled

出ますよ。

ええ。
COUNTRY YARDのツアーファイナルにお呼ばれしましてん。

 

なので出ちゃいますよ。

詳細は…

7/6(FRI)@渋谷O-WEST
** Heart Island TOUR FINAL **
w/MEANING (2man)
OPEN 18:00/START 19:00
adv ¥2000/door ¥2500(1drink別)

 

TICKET INFO
プレイガイドは4/28 10:00から発売開始です。
チケットぴあ P:166-184
LAWSON TICKET L:73361

 

ずどん。

 

 

あとはカントリーのメール予約かな。
ツアーファイナルを盛大にお祝いしましょう!

 

またあの曲練習しよっかな。

 

 

ちなみに5月2日のEGG BRAINのツアーで熊谷も一緒です。
どっちも来てね。

 

5/2(Wed)@熊谷HEVEN’S ROCK VJ-1
EGG BRAIN
** 50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012 **
w/EGG BRAIN / MEANING
OPEN 18:00/START 18:30
adv ¥2300(1drink別)

TICKET INFO
ローソンチケット L:73482
チケットぴあ P:166-014
e+

 

 

 

ファイナルに呼んでもらえたのはStarry NightのPV撮影時に張り切ったからですかね。

 

ちなみにドラマ仕立ての方は普通に泣いちゃうやーつ。
どちらもチェックしてみて下さい。

 

あー。新しいカントリーのアー写いいなぁ。
真似したいなぁ。
久々にやっちゃおうかな。リップオフ。

 country-yard-a.jpg

【いよいよ来週発売ですね】
あ、我々のDVDの話しじゃないですよ。

 

 

ノラ・ジョーンズの新譜です。

バンドとかlコラボも良いけどやっぱりソロのアルバムが聴きたかったので。
先に公開されてるPVのHappy Pillsって曲も素晴らしいし。

 

お店周りのついでに絶対買います。国内版を。

 norah-jones-1.jpg