ARMYの皆さんにプレゼントでござるよ

【映像公開解禁丸】

 


 2月24日 渋谷クラブクアトロで行われたツアーファイナルの映像を公開致しました。

自分で言うのもなんですが太っ腹に60min越えしております。
残念ながらノーカットとはいきませんでしたが、無料で見れるんだったら
充分だと思います。
(これで文句言うやつがいたら殴ります。ってか見るなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクターの眞山君との打ち合わせをしつつ、
クソ多忙な中、手間と時間をかけて作ってもらいました。 
無理な注文にもたくさん応えてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これからも面白い映像を撮りたいと思うので
ちょこちょこカメラ入ってたりすると思うけど悪く思わないでね。
むしろカオティックな映像作りにご協力下さい。
(ここでの協力とは嘘みたいな暴れっぷりを見せてって事ねw)

 

 

 

 

あと、今回の映像を見て、

「こんなに自由にやっていいんだ!」

って思ってもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に我々やライブハウスの機材さえ壊さなければなんでもいいので。
要は「迷惑かけずにクソ暴れろ」って事ですw

 

 

 

 

 

 

補足ですが、ネット環境に余裕のある方は画質を720pか1080pにするとDVDよりもきれいに見れますよ

 

 

 

 

 

 

 

【通販再開】

 

 

 

 

新たに立ち上げられたSIX PACK STOREというwebショップで
MEANINGの物を扱ってもらっています。
今後は他のバンドの物も増えるそうなのでお楽しみに。

 

 

 

URLはこちら↓
http://sixpackstore.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

ここでは要望の多かったギョサンに加え、
完全ニューデザインのラグランや、
着心地の良いDALUCのボディで作ったシンプルロゴT、
初の試みのランチバッグなどを用意しています。

 

 

 

 

 

もちろん、最近物販で置いていた物もありますので
物販でサイズがなくて泣く泣く諦めた人もこれを機にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

そして!
UNBROKEN HEART のチャリティTシャツも取り扱っていますので
そちらは是非ともよろしくお願い致します!!!
こちらの売り上げは8月25日陸前高田市で開催される
YOUR FESTIVALの運営資金となりますので、協力してもらえたらうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

通販だと送料がかかったり、代引き手数料がかかったりと
色々と問題もあるかと思いますが、ギョサン以外は物販に置いてるのと
同じ値段でやってますのでご理解下さい。

 

 

 

 

 

 

 

なお、ギョサンは6月9日までの限定受注となっていますので
そこの所よろしくお早めにどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

太字で下線して赤文字にしたんだから、
「9日までの受注なんて聞いてないよぉー」 なんてやつがいたら
なぐ…いや、ヤっちゃいますwww
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13697544798cbxxCulOj8VDxF1369754478.gif