郡山に測量BOYZ現る

カウンターユウちゃん.JPG

郡山のタワレコにご挨拶に。

 

同じビルにはビックカメラ。
エレベータが下りるとこ全ての階にガイガーカウンター売ってますとの表示。

 

ポイントが貯まっていた雄さん、思わず購入。

 

ご機嫌でお馬さんに乗って

 

 シマウマさん.JPG

颯爽と

 

 

シマウマサン.JPG

 

お店を

 

 シマウマさん2.JPG

 

後に

 

 

シマウマさん3.JPG
しました。

 

 シマウマさん4.JPG

 

 

 

 

 

 

その後たいして美味しくないラーメンを食べハコに戻り、
差し入れで頂いた会津の美味しい地酒で隼人君は自爆し、
ライブに向かいました。

 

 

場所も場所だし原発の事にも触れました。
その話をした瞬間の皆の顔つきが変わったのも分かった。
でも避けて通れない事なんだから、その場所に生きるなら向き合うしかないと思う。
同じ日本にいる俺らも向き合うしかない事だから話させてもらった。

 

 

 

ハッキリ言って今まで行った福島のライブで一番楽しく、一番熱かった。

 

 

遊びに来てくれた皆さん、
他のバンド目当てで来てるのに俺らのライブをしっかりと見て、耳を傾けてくれた皆さん、ありがとうございました。

 

【Jさんのラジオにお呼ばれしてきました】
JさんのMOZAIKU NIGHTにお呼ばれして、千葉まで行ってきました。
放送は終わってますが、後日ネットで聞けたりするとかしないとか。
詳細分かり次第お伝えします。

 

ってかJさん太っ腹ですよ、本編ではTo the Futureをフル尺で流してくれました。
東北ライブハウス大作戦の事も話させてくれたし、
THE UNBROKEN HEARTもフル尺で流してくれました。

 

 

そして緊張してる俺に
やさしく『緊張しなくていいよ~!』と

 

 

言いながら太ももをバンバン!と叩いてくれた瞬間が一番の緊張ポイントでした。

 

Jさん…逆効果っす。笑

 

 

 

 

終始楽しくお話ができて、すごい素敵な時間でした。
いつか本当に一緒にライブがやれる日が来ればいいなぁと思います。

 

 

 

Jさんと一緒に写真を撮ってもらうのを忘れたので、スタジオから雄ちゃんをお届け致します。

 

 

 

 

しかしこの男…

 

bayFM.JPG

渋すぎる

 

 

 

【お蔭様でツアーファイナルはSOLDしました】
HEY-SMITHとOLEDICKFOGGYのおかげですね。
ありがとうございます。

引き続き

5月18日(金) 横浜FAD【フロアライブ】
w/ Dr.DOWNER , RADIOTS

5/25(金) 十三FANDANGO
w/ FI.B 灼熱の2マン
【限定Tシャツ、ポスターの販売あります】

5/27(日) 名古屋CLUB ROCK’N’ROLL
w/ MILKCOW, TOMBOTORI

 

の公演はチケットが残っていますのでドシドシ遊びに来てください。
どこもかしこも灼熱にしちゃいましょう。

あと追加でライブが発表に。

 

 

 

 

 

◆6月9日福岡 keith flack
にSTEP LIGHTLYの企画にF.I.Bと共に行きます。

 

無茶苦茶な理由で営業停止になったりしたkeithが復活したんだから行かないわけには行かないでしょー!
俺らの遊び場は俺らで守らないとダメなんだから!

 

 

そしてもひとつ

◆6月29日 初台WALL
MEANING to be here…vol.22
初台WALL13周年を祝いに行くぜ

w/CLEAVE and more

3マンでやります。

 

 

 

 

え?WALLに出ちゃうんだ!
って感じのバンドなので楽しい一日になると思います。
平日だしスタートも余裕を持って7時からにします。
仕事終りにでも来て下さい。
チケット情報は近く発表します。
皆に負担が掛からないようにメール予約でいくと思います。
なので裏切らないでね♪

 

 

 

 

【こんなの売るよ】

 

ラバー.JPG

 

ラバーキーホルダー、各700円で明日の代官山UNITから販売します。

 

 

 

 

それでは、また後ほど。

 

 

 

 

おうまさん.gif