パコ2 de 1パコ

大阪・アメ村にできたKrashさんの新しいライブハウス、パンゲアのこけら落としイベントに出させていただきました。


MEANINGの発表前にソールドだったにも関わらず、意外と友好的に受け入れてもらえた気がします。
ありがとうございました。
ってかすごく良いライブハウスでした。
なんか言い方が気持ち悪いけどちゃんと「愛」が詰まってたと思います。
ライブハウスって作るのも継続するのも本当に大変だと思いますが、是非ともなが~く続けてもらって、
MEANINGを優遇してもらえたらと思います。

Krashさん、本当におめでとうございます!

 

 

で、ライブ終わりに軽く打ち上げに出た後車で仮眠をしてたら、次に目が覚めたのが朝の6時半でした。
そして場所はまだ滋賀という…。
交代するから起こせっつーの。

 

12時までにA.O.Wのゲストボーカルレコーディングをしに東京に戻らないといけなかったので、そこから時速140キロで神奈川手前までぶっ飛ばしてみました。
その甲斐あってスタジオには11時55分前に着くという奇跡を起こしてみました。
皆が寝てる間に密かに何度か死線をくぐり抜けてみました。

 

 

 

ちなみにいつ出るか知らないけどA.O.WのCDはすごい格好良いです。
途中段階で聞いた感じでも過去最高傑作だと思ったので。

 

ハードコアやパンクってのは売れちゃダメっていう風潮みたいなのがあるけど、
ある程度の潤いがないとバンドを続けていくのは困難なんです。
それはMEANINGも同じです。

だからCDが出た時は是非手にとってみて下さい。

あと、普段からハードコアシーンを支えるとか言うんだったら身内でもA.O.WのCDが出た時はサンプルをもらっても良いけど、自分の足でレコ屋に行きCDを買って下さい。
そしたらバンドにも自分にもきっともっと良くなると思うので。

 

http://www.deathblowmusic.com/artist/aow/

知り合った時からスタイルやメンバーは変わりつつも、一貫してずっと格好良いと思える数少ないバンドなので。

 

 

そんなA.O.Wも出るTCL企画(5月3日、下北沢シェルター)には是非遊びに来て下さい。
Fight It Outもいます。
ワクワクさんです。

【Cherry Coke$】
のツアーに参加させていただきます。
5月27日(金)岡山CRAZYMAMA 2nd Roomに行きます。
6月も1本参加させていただきますが、まだ発表じゃないようなのでまた後日に。

 

【RUDIES NIGHT】
出させてもらいます。
チェリコのツアーサポートの翌日です。

 

ってか大阪行きすぎっすかね?(笑)

確実に月1回以上は行ってますね。

5/28 (SAT) @心斎橋CLUB DROP
OPEN17:00/START18:00
ADV¥2800 DOOR¥3300 (ドリンク代別)

■LIVE
PAN
MEANING
Fear.and Loathing in Las Vegas
and more…

■Opening Act
さよならGood-bye

■DJ
TAKA (RUDIE’S)
ABE (RUDIE’S)
IKEDA (S・I・S)

■LIVE PAINT
VERDY (vk design works)

■TICKET INFO
4/16(土) 店頭先行販売開始 !!!
RUDIE’S SHIBUYA 03.5465.2625
S・I・S 06.6533.6656

4/29 (土) プレイガイド販売開始 !!!
L-CODE : 54001 / イープラス

 

and moreが強力な感じなので早めに買う事をひどくオススメします。

 TAKA_373.jpg

MEANINGのTシャツのデザインでお馴染みのvk design worksのライブペイントもあります。

 

 

Verdy君いわく、描き始めは誰にも注目されなくて寂しいそうなので(笑)
是非デザインをやってる人は最初からかぶりつきで見てみてはどうでしょうか?

【中野ムーンステップ】
更に大阪の翌日、東京は中野ムーンステップで5月29日にライブをします。
大尊敬する北九州の悪AI意(アイと読みます)と一緒にやれるという事でハヤとカワはうれしくてたまりません。

 

 

是非とも遊びに来て下さい
きっとMEANINGがお子ちゃまに見えてしまうと思いますが、幸いにも出番は早めとの事なので(笑)

 雄ちゃんがMEANING加入後、初ライブをした因縁の地でもありますから。

【祝】
7月16日のF.I.Bとの2マンの予約が終了となりました。
ありがとうございます。
うれしい限りです!
また詳しい情報などは追って、ここやホームページなどで載せると思いますのでよろしくお願い致します。
手間だけどわざわざ電話をかけてまで予約をしてくれた皆さんに感謝致します。

 

 MEANING'110319@ELLCUBE 2128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEANING'110319@ELLCUBE 2032.jpg