Facebookやってますねん

MEANINGのオフィシャルのFacebookページを作りました。

作ったのは結構前だけど、最近いじりはじめました。
チンチンいじいじってな具合でね。

良かったら見て、コメント残すなりしてください。

ここでしか載せてない写真とかもたくさんありますので。

http://www.facebook.com/pages/MEANING/168077319977681 

 

 

【業務激烈につきネットから姿を消すの巻】

通販業務が忙しいのでブログを書いてる暇がありませんでした。
そういってる今も書いてるばやいじゃないんです。

This is 現実逃避だす。

なので頼んでくれたみなさまもうちょっとだけ気長に待っててください。
オマケとかつけるので。

 

 

【2月15日は十三ファンダンゴへ】

The Cherry Coke$が我々のツアーに華を添えてくれます。

美男美女だらけなので文字通りって感じですよね。 

うち、その日はめっちゃ目の保養したるねん。

穴があくほど見たるっちゅーねん。

主にカツオさんとヒロさんを。ハスハス。

 

写真 (8).JPG

VKにデザインしてもらったった
Tシャツにもなるんちゃうん??? 

ライブ会場ではトモちん派かスズちゃん派でぼくとお話しましょう。

ちなみに俺は。。。