FEVERでミーニングがフィーバーした事がない件

まあこれは雄ちゃん談ですが。
昨日は朝からNO EXCUSEのスタジオに入ってきました。
年内中にアルバムを出す事に決めました。
あわよくばMEANINGとタイミングを合わせて出そうという政策です。
乞うご期待。

 

初のTシャツも4月28日の中野ムーンステップから売り出します。
通販もしようと考えてます。
公私混同して、詳細はこことかtwitterとかで垂れ流します。

 

 

no nukes.JPG

 

【我、中国、行く、再見】
言っていいのかよく分かんないけどホームページに載ってるしいいよね。
4月28日に中野でNO EXCUSEのライブをやって、
4月29日に下北沢ReGでもう一本NO EXCUSEのライブをやって、
その翌日の朝一の飛行機で中国に行ってきます。

ZEBRA MUSIC FESTIVAL2012

 

http://66.147.240.168/~gegevooc/zmfwpmu/zmftemplate/?page_id=59

 

ってやつに出てきます。

 

んで、その翌日は北京で何故かグッフォーと対バンです。
そしてその翌日の朝一の飛行機で帰国して、熊谷でEGG BRAINのツアーサポートです。
カントリーもいるんだよね。
クフぅ~~。

 

【募金も可です】
東北ライブハウス大作戦のチャリティーCDを売ってます。
それ専用の貯金箱をデセオの店長、ワッシーにプレゼントしてもらいました。
CDの売り上げを基本的にここに入れる形です。
なので500円丁度持ってきてくれて、直接入れてもらえるとうれしいです。
そしてそのまま募金をしてもらう事も可能です。

 

こちらの貯金箱にお願いします。
僕達、腹黒コンビが責任を持ってお届けします。

 募金のやーつ.JPG

 

【チケット発売中】
先週の14日の土曜日からDVDツアーのチケットが発売されております。
うれしい事にどこも良い感じで出ています。
悩んでる方は早めに買うことをオススメします。
どこもそんなに大きい場所ではないので密度の濃い時間を過ごしましょう。

ってかグッチャグチャになりましょう。

 

◆5月18日@横浜FAD(フロアライブ)
w/RADIOTS,Dr.DOWNER
Ticket 4/14(sat) on Sale at : e+ / F.A.D YOKOHAMA
Info : 045-663-3842(F.A.D)

 

 

◆5月25日@十三FANDANGO
w/F.I.B(2マン)
Ticket 3/17(sat) on Sale at : Lawson(L:57439) / e+ / FANDANGO
Info : 06-6308-1621(FANDANGO)

MEANINGFIB1-thumb-480x318-728.jpg

 

◆5月27日@名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL
w/MILKCOW, TOMBOTORI
Ticket 4/14(sat) on Sale at : Lawson(L:48437) / e+ / CLUB ROCK’N’ROLL
Info : 052-262-5150(CLUB ROCK’N’ROLL)

 

 

◆6月3日@渋谷DESEO
w/ OLEDICKFOGGY, HEY-SMITH
Ticket 4/14(sat) on Sale at : Lawson(L:74121)
Info : 03-5457-0303(DESEO)