KsE Japan Tour

名古屋クアトロと梅田クアトロでのライブが終わりました

 

 

週明けにレコーディングが始まるというのにこの過密スケジュールって感じですが…

個人的にはこないだのSANDツアーサポートといい、今回のKsEのツアーオープニングのライブは
自分的にも、そしてバンド的にも得るものが多いように思います

 

 

 

 

とりあえず2日間終わって新鮮だったし嬉しかったのは
オープニングのバンドに対して非常にお客さんが優しかったって事ですね

 

 

 

 

自分が海外のバンドを観に行ってた時は
【前座のバンド、早く終われ】ぐらいに思ってました

 

 

まあ昨日、一昨日と同じように思っていた人も多いと思います。笑

 

 

 

でもあの場を離れず、
ライブが終わる時には後ろの方まで上がる無数の手が見えた時は
バンドマン冥利に尽きる思いでした

 

 

そしてチケット代が普段よりも高いにも関わらず
いつもと変わらず遊びに来てくれた皆の顔は忘れません
ありがとう

 

 

 

 

明日は早稲田ZONE-BでTHINK AGAIN企画に出ます
そうそうたるメンツです
是非遊びに来てください

 

 

 

 

 

7日はKillswitch Engageのツアーファイナルで赤坂BLITZです

 

 

 

ハコの大小に関わらずやれることをやるのみですが
その場でしか見せれないものを出す事に死力を尽くしております