LANDMARK FESTIVAL ISHINOMAKI 参加表明


ANCHOR・健太郎君とDRADNATS・ヤマケンが中心となって昨年から開催されているフェス。
いわゆる大規模な夏フェスなんてものとは違う、手作りなもの。
 
でもそこには大きなフェスに負けない【想い】がある。
 
 
震災以降、物資を運ぶために何度も足を運んだ場所にライブをやりに行ける。
俺たちの音を鳴らしにいける。
石巻には俺を家族の様に迎えてくれる人だっている。
 
こんな機会をくれた二人に感謝したい。
 
 

 

 


 IMG_4659.jpg
メタラーの想いを石巻に届けにいくぜ!






地震はあの街から色んなモノを奪いすぎた。
でも俺の事を成長させてくれたし、出会えなかった人たちと出会わせる機会をくれた。
 
 
ってかフリーライブだぜ。
遠方からでもガンガン遊びに来てほしいな。
そのまま自然が残した爪痕を見て行っても良いと思う。
旅行がてらでも良いと思う。
どんな理由でもいいから来てほしい。
それが「支援」てモノに繋がると思うから。
 
 
6月16日に横浜GALAXYでプレイベントもあるから是非遊びに行ってください。
そこでの売り上げがLANDMARK FES2012の資金になるから。
 

まだまだ続く事だと俺は思ってるから。
いつか「このフェスってなんで始まったんだっけ?」って思えるような日がくるまで。
 
 
LANDMARK FESTIVAL 2012 7/21
http://landmarkfes.hp2.jp/artist.html

 

皆来いよ!!

 

 


IMG_5051.jpg