奇跡のジャブバンド・MEANING

【夏の終わりの東北】

RAZORS EDGEのレコ発ツアー、盛岡、青森と参加させていただきましたーーー☆
こうやってRAZORS EDGEと一緒にツアーに行くのは2007年の冬頃のU.K.Lの時以来だったのですごく感慨深かったです。

MEANINGとしてはイベントなどとご一緒することはあっても、こうやってガッツリと一緒にやらせてもらえる機会がなかったのですごく楽しかったです。
っていうか本当に楽しかったです。

珍しく打ち上げにも全員が2日とも参加という偉業(?)を成し遂げて、俺は行き帰りの運転も合計15分ほどでこんなに楽しい思いができて…。

 

そして圧巻は初めて行った八戸ROXXというハコでした。
よく名前はきくし、色んなバンドさんが行ってるので気にはなってたけど、行ってみて分かりました。

 

ライブをやる前から「またここでやりたい!」って思わせてくれるハコでした。

青森のキッズはしあわせだよ、あんな素敵なハコがあって。

都内とかにある設備が充実して、音がきれいなハコも良いかもしれないけど、
八戸ROXXのようなハコは探してもなかなか無いからね。
スタッフさんも良い人たちばかりだし、とにかく良い土地でした。
RAZORS EDGEのライブも新旧織り交ぜた感じだけど、新しいのが往年の名曲に混じっても違和感がないセットリストやライブの運び方はさすがでした!!!

 

でもどうしても俺は昔の曲(「JUSO~」とか「GLOW IN THE DARK」)とかをやられちゃうと体がいつもよりも動いてしまいます。笑

 

そういえば雄さんもバッティングセンターを満喫してたみたいだし。

 

連れていってくれたRAZORS EDGEに本当に感謝でしかありません。
残りのツアーもお気をつけて!!!

 

【DEAD AT BAY AREA】

なんかMEANING出ちゃうみたいでつ。
みなさま、お手柔らかに。

 

大きいステージで舞い上がるMEANINGを是非観に着てやってください。

そして「また幕張に戻れる!まさかのMEANINGで戻れるとは棚からボタモチだぜーーー!」と喜んでた高田雄一の姿を観にきてやって下さい。

 

おそらく10月限定で売る予定のTシャツも用意できるのではないかなと思いますので。

とりあえず詳細はhttp://www.pizzaofdeath.com/dab/news.htmlまで!

 

 

 

このイベントに最高のジャブをかましてやるぜっ。

 

dab-main.jpg