MEANING to be here… / To the Future リリース決定

2012年4月25日にMEANING初となるDVD + CD をリリースします!


リリースに伴いショートツアーも行います。

今回は


横浜
大阪
名古屋
東京 

の4カ所のみなので是非遠征しまくって来て下さい。


小さめの所でギュッと濃いものをお届けしたいと思っていますのでチケット情報などが出たら早めにチケットを取る事をオススメします!



また日程などは追って発表するので5月中旬から6月頭の週末は空けといてねん(は〜と)


【DVDの内容】
まだ上がってきてないのでなんとも具体的な事は言えないけど、
内容としては雄ちゃんが入る前のへっぽこ感満載のモノから1stアルバムのリリースツアーや
海外ツアーの模様など盛り沢山の内容でお届けする予定です。



メンバーの俺自身も楽しみなので皆も楽しみに待ってて下さい。



【CDの内容】 
To the Futureという10分越えの大作です。
ぶっちゃっけすごくXっぽいです。笑
でもちゃんとMEANINGワールド全開になってるのでご安心を。


ゲストボーカルとしてsmorgasの来門さんが来てくれて、
一瞬MEANINGのレコーディングじゃないみたいな空気になるぐらいガッツリかましてくれてます。
多分最初は笑っちゃうんじゃないかな。w



歌詞の内容は地震があってから作った事もあって
そういう事に言及した歌詞になってるので是非歌詞も読んでほしいです。
またリリースしたら詳しく触れたいと思います。


 

CD付きって言ってもオマケとかじゃないんでよろしく。


【監督】
MEANINGのPVやアジアツアーのドキュメンタリー 、
最近ではチャットモンチーのドキュメンタリー、mouse on the keys、LOSTAGEの作品でおなじみのMINORxU氏です。
一応共同で監督みたいな感じだけど編集に関しては俺はズブの素人なのでそこら辺はお任せしてます。 


俺やMEANINGが持ってる一般的に誤解されがちなハードコア観っていうのをキッチリと理解した上で
共に作品を作ってくれる貴重な人です。 

 

そういうモノをバックグラウンドとして通ってる人が撮るものと、そうじゃない人が撮るものの差は俺にはすごく分かるし、そうじゃないモノはなんだかむず痒くなったりする。



俺はこの人の1人のファンとしても期待してるのでハードルを上げるような言い方になってしまうけど(笑)
本当に出来上がってくるものが楽しみでしょうがない。 


http://www.minoratheart.com/



多くのバンドが解散、脱退、失踪などネガティブなニュースが多い中、
俺はこのバンドでやりたい事があるからまだまだやり続けていきます。
賛同してくれる人は是非ついてきて下さい。
俺がすげー景色を見せてやるよ!なんてお寒い事は言えないけど、きっと面白いものは見せれると思うから。 




引き続きよろしくお願いします。